一言PR

現場撮影から一般人ヘアメイクまでお受けいたします!

企業情報・自己紹介

ご覧いただきましてありがとうございます✨ 現在都内で活動しておりますヘアメイクアップアーティストの徳山です! 普段はフリーで広告や雑誌、ムービーなどのヘアメイクをやっております。 良かったらInstagramに作品も載せてるので見てください︎︎︎☺︎ @m.tokuyama75 ⚠️注意事項⚠️ ☆不定休の為日程は要相談になります。 ☆無断での10分以上の遅刻はキャンセルとみなしますのでご了承ください。 ☆ご連絡有りの遅刻も遅刻される時間よってはお受けできなくなる可能性がございますので時間通りのご来店でお願い致します。 ☆無断キャンセルをされた方は当日全額負担と今後のご予約を承れない場合がございます。ご了承ください。 ☆希望のイメージ写真を提示していただく際、骨格の違う人種、メイク感の分かりずらい写真(フィルター加工されている物)は避けていただくのを推奨いたします。 ☆整形級メイクやコスプレメイクは得意としておりませんのでご了承ください。 ☆着付けは専門外になります。 ☆上記の件を全て確認されたと認識して気持ちのいいやりとりができればと思いますのでよろしくお願いいたします。

経歴・資格

◆雑誌:VoCE、MAQUIA、anan、with、イフミー ◆ムービー:WebCM、アイドルMV etc… ◆得意とするメイク:ナチュラル、肌作り ◆担当したことのある有名人:高橋愛、わたなべ麻衣、ファーストサマーウイカ、新井舞良、バイキング、権田修一選手、渡辺一平選手

お仕事で心がけていること

私にとってヘアメイクはコンプレックスを隠すというよりは、その方のいい所をより魅力的に引き出すものだと思っております! しっかりカウンセリングを行いながら、お客様が必ず笑顔になっていただけるようなヘアメイクを提案することを心がけております😊

事例

まだ事例がありません