一言PR

新鮮な花材でフレンチスタイルのフラワーアレンジを!

企業情報・自己紹介

フレンチスタイルのフラワーアレンジメントの教室です。フランス国立園芸協会認定のフラワーアレンジメントの資格(DAFA)をパリにて取得。カルチャースクールの講師を行う傍ら、自宅の専用アトリエでレッスンも行っております。 レッスン以外では、過去にブライダル装花のアシスタントや、オーストリア大使館主催のパーティーの装花の助手を務めた経験もあります。 レッスンは少人数で丁寧な指導を心掛けておりますので、初心者の方でも安心してご参加頂けます。フランススタイルのトラディショナルなデザインから、モダンスタイルまでを幅広くお教えいたします。 なお、ご希望の方は東戸塚駅からの送迎も行います。 レッスン後は、明るいリビングでの写真撮影、ティータイムを設けており、和やかな雰囲気でおくつろぎいただいております。 なるべく多くの方々に負担なくフラワーアレンジを楽しんでいただきたいとの願いから、入会金はいただいておりません。 また、体験レッスンの際の勧誘も一切ありませんので、安心してお越しいただければと思います。 またレッスンでは、レッスンの前日または当日の朝に講師自らが市場で厳選した新鮮な花材をふんだんに使用します。 東戸塚フラワーアレンジ教室「ギルフルーリ」のホームページも合わせてご覧くださいませ。 よろしくお願いいたします。

経歴・資格

フランス農水省後援フランス国立園芸協会認定のDAFA1級、ヨークカルチャーセンターのフレンチスタイルのフラワーアレンジメント講師

事例

まだ事例がありません