一言PR

美味しいと楽しいを創る、出張専門の料理ユニットです

企業情報・自己紹介

2017年より出張料理専門nomade kitchen(ノマドキッチン)を立ち上げました。 年間160件以上の出張料理実績があります。 フレンチを専門としておりますが、イタリアンやご要望に合うような形で取り組ませていただきます。 過去にフレンチと焼酎や日本酒のマリアージュ、鰹出汁を使ったフレンチなど、テーマをいただいて取り組みを行った事もございます。 個人のお客様から、法人のお客様まで幅広く料理を提供しております! 出張料理、ケータリング、料理教室、フードイベントなど様々なシチュエーションに対応しております。 一人一皿のコース仕立てや、ビュッフェ形式のパーティー料理など、お客様のご要望に合わせて内容を組み立てていきます。 個人のお客様:結婚記念日や誕生日などの記念日ディナー、ママ友のランチ会、ホームパーティー、BBQなどでご利用いただきます。 企業様:セミナー後の懇親会、社内イベント、忘年会などでご利用いただき、30〜50名様規模から300名規模まで対応した実績がございます。 ご予算や人数規模に応じて相談可能です。 お客様がレストランに行く。ではなく、お客様がいるところへお伺いし、その場にレストランクオリティの料理をお届けいたします。 気兼ねなくお問い合わせいただければと思います! Instagram https://www.instagram.com/nomadekitchen/ Facebook https://m.facebook.com/nomade.kitchen/

経歴・資格

エコール辻東京(当時はエコールキュリネール国立)を首席で卒業。 その後、フランス留学。リヨンの料理学校に半年。 残り半年はフランスロワール地方のミシュラン1つ星レストランで修行。 帰国後、千葉や都内の老舗フレンチレストランで約6年勤務。 ホールマネージャーなどの経験もあるため、ワインの知識もあり。 2017年より出張専門の料理ユニットnomade kitchen(ノマドキッチン)を開業。 300名規模のケータリングや某大手企業への出張料理など実績あり。 調理師免許保有。

お仕事で心がけていること

・レストランのキッチンだと、お客様が見えない事が多いですが、出張料理だとお客様の笑顔、喜んでいただける姿をその場で見れるのが嬉しいです。 ・どのように料理すればより美味しくなるか。を常に意識しております。 ・衛生面に気をつけ、消毒用アルコール、調理用手袋は常にお持ちします。

事例

自宅がレストランに!?大切な記念日をプロの料理と共に。
いつもはレストランを予約して外食していましたが、コロナの影響・子供が産まれたということを考慮し、自宅でおいしい料理を食べたいというご要望をいただきました。なので、ご自宅へ出張してレストランクオリティのフレンチフルコースを振舞いました。今までの経験を活かしたプロならではの料理を提供することができたと思います。
. . . もっと読む
お客様の利用目的
自宅でおいしい料理を楽しみたい
コース内容
お肉をしっかり楽しめる本格フレンチフルコース
利用人数
10人
料金
15,000円
地域
東京都世田谷区