一言PR

アイドルグループボーカル強化!ボイトレ募集!!

企業情報・自己紹介

こんにちは、歌手で声を出す絵本作家の平谷雄輝です。 この大変な時代に子供たちは自由に夢をみれていると思いますか? こんな時代だからこそ未来ある子供たちの夢を守りたい! コロナの安全面を考慮して事務所所属の方のスタジオレッスンやオンラインを対象にしております。声優やアイドルが現在は多い感じです。 音楽でも人生でも大切なのは リズム・メロディ・ハーモニーがあること! これは世界共通なんです! 代表者様、個人様、お読み下さりありがとうございます。 改めまして、HIRAYA VOICE代表の平谷雄輝です。 夢を叶えるボイストレーナーと呼ばれています。 学校では教えてくれない、人から教わる大切さ! コンプライアンスの影響で子供達の貴重な成長の時間を無駄にしてないですか? 大手ではない個人の良さがフルに活用できます! ★歌を上手くさせたい! ★滑舌が悪くて歌詞が聴き取れない! ★高い音をもっと楽に出させたい! ★どの曲を歌っても同じに聞こえる! ★サビが大きな声で怒って聞こえる! ★音程が悪い! ★ライブを生歌にしたい! ★歌い回し方を揃えたい! ★低音が暗く聴こえる! ★歌が本当に苦手! ★レコーディングに時間がかかる! なんでもご相談ください。 ◆レッスン料金◆ 5000〜30000円 ※要相談。時間や人数、回数により変わります。 ◆連絡先◆ お気軽にお問い合わせください 09046119309 お電話でもショートメールでも。 Twitter @Hiraya_Voice  DMお待ちしております Instagram studio_hiraya

経歴・資格

【プロフィール】 ボイストレーナー歴20年以上。 SOUP STOCK TOKYOで声の新人研修。 読売カルチャーなど講座やセミナーなど月に100講座あったりもしましたが、 今は卒業して教え子の成長を楽しみながらできるようセーブしております。 東日本大震災で自分にしか出来ないことをしないといけないと強く想い、 被災地の子供達をレッスン、その子たちが今芸能界で躍動しております。 Tiktokで300万人フォロワーで活躍のなな茶こと千葉奈々希さんなどがいます。 ゆめのたね放送局というラジオ局でラジオパーソナリティを4年間務めております。 毎週火曜日22:30〜23:00平谷雄輝の夢は育つ!という番組です。 番組内でボイストレーニングやいろんなことを熱く語ってますので ぼくの性格などはこちらでチェックください! https://www.yukihiraya.com/radiostudio ←過去音源無料で聴けます。 スタッフやマネージャーは複数ですが、レッスンは僕が必ずみるので数や時間に限りがあります。気になる方は質問だけでもぜひ急いでお問い合わせください。 単発でも数ヶ月の契約でも大丈夫です。

お仕事で心がけていること

Zehitomoを通じて平谷雄輝のことを知ってもらえたらとても嬉しいです。 コロナ禍でSNSの環境が発達して飽和していてボイストレーニングで検索しても出てこないですし、 チラシという時代も今は変わってますし、人や事務所の仕事しかしていないので、 繋がるきっかけになったらとても嬉しいです。一期一会に感謝して真摯に向き合って応援いたします。スタジオレッスンでもオンラインでもとにかくご依頼楽しみにお待ちしております!

事例

まだ事例がありません