一言PR

美と健康をトータルサポート!

企業情報・自己紹介

プロフィールをご覧になっていただき誠にありがとうございます! 毎日、頑張っている女性の方のお悩みを解消するために 「美と健康をトータルサポートする」 をモットーにパーソナルトレーニングをしています! 笑顔で心地よい生活を送るためのお手伝いをすること 若さと美しさをいつまでも大切にしたい方はぜひ当店にお越しください。 「治療」「美容」「トレーニング」「リラクゼーション」 皆さんのお悩みは、日々変わっています。

経歴・資格

【代表】 ●資格 柔道整復師 鍼灸師 加圧トレーニングインストラクター ●所属 日本パラメディカル研究会理事 【スタッフ】 ●資格 インファースクール卒業 日本脱毛技術学院卒業 エコールエステベール学院卒業 CIDESCO NIPPON資格取得 CPE 米国認定電気脱毛士 日本電気脱毛士ライセンス取得 マリアギャラン技術コンクール全国大会優勝 柔道整復師 加圧サイクルインストラクター 複数名スタッフがおりますので、よろしければホームページもご覧ください♬

お仕事で心がけていること

真面目に誠実にお客様との時間を大切にしています。 今まで出会ったお客様、そしてこれから出会うお客様に 心身ともにリラックスして、綺麗になって頂けるための時間を過ごしていただくため スタッフ自身が人と人との繋がりを大切にしています。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

事例

まだ事例がありません