平井 進造
27時間以内

平井 進造

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

京都府京都市 右京区

対応可能エリア:

採用実績
2

京都府京都市 右京区

対応可能エリア:


一言PR

熱意と細かな心配りは他に負けません

企業情報・自己紹介

~家族や大切な人との煌めいた思い出を残すお手伝いをさせて頂きたいです〜 スタジオはございませんが京都嵯峨野で出張カメラマンをしています。 是非皆さんの煌めいた表情、大切な人との絆など、素晴らしい一瞬を写真に残すお手伝いをさせて下さい。 そしてその写真が皆様の宝物となれば、もう何も言うことございません。 これまでの実績としましては、着物業界誌のKyoWaveにてミス着物の対談取材撮影、高台寺のオフィシャルカレンダー、謝恩会、ブライダル撮影、前撮り、物撮りetcの撮影を手掛けてきました。 打掛や着物衣装は舞台で有名女優さんの着たものを揃えるルートを持っており、それに加え一流のフォトスタイリストとのコラボで他店ではまねのできない衣装での撮影をすることが可能です。( 都度見積もりとなります。) そして写真の出張撮影に加え、写真教室も開催しており特に初心者の方からは好評を頂いております。

経歴・資格

ポートレート撮影・ブライダル写真 ブライダル前撮り・大学謝恩会・社会人サークルの撮影、クリスマスパーティー・誕生日会 家族写真、着物業界季刊誌にてミス着物対談取材撮影、京都高台寺オフィシャルカレンダー採用 JPIO 日本写真講師協会 フォトインストラクターでもありますので、撮影とは別に初心者対象の写真教室も開催、他の写真教室と比べ、非常にわかりやすいと好評を得ています。

お仕事で心がけていること

出来上がった写真をお見せした時に喜ばれたお客様の表情見たときはこの仕事やっていてよかったと実感しこの仕事好き~って思える一番の瞬間です。 写真は勿論のこと、アルバムの作成も承れます。 これまでに納品したお客様からは高級感がありアルバムを通り越し写真集ですねという言葉も頂いたこともあります。 それだけにお見せするまではドキドキです。

事例

まだ事例がありません