一言PR

出張専門であなたのご都合に合ったトレーニングを!

企業情報・自己紹介

Five Fitnessは出張専門パーソナルトレーニングです。 お客様のお近くの公共体育館やレンタルジム、又はお客様のご自宅に出向いて 一人ひとりに合わせた最適なダイエット術・テニストレーニングをご指導させていただきます。 トレーニング指導歴10年以上の経験と知識で確実に痩せるダイエット方法をご提案します。 TVやネットのよくわからない間違ったダイエットではなく、科学的根拠に基づいたダイエットの知識と技術で結果を出します。 パーソナルトレーニングの最大のメリットは、自分の目的に合った最適なトレーニングが受けられることです。 体力や性別、体型、目標、トレーニング経験などをもとに、トレーナーが個人に合ったエクササイズを選択し指導します。 また、トレーニングメニュー作成だけでなく、トレーニング時のフォームチェックやサポートなど細かい部分までチェックしてくれます。そのため、より質が高いトレーニングを行うことが可能です。さらにその分だけ、効果が現れるまでの期間の短縮にもつながるでしょう。 トレーナーによる指導は、理想のカラダ作りを最短で行う方法といえます。

経歴・資格

筋肉トレーニングスペシャリスト JADASBTメンタルコーチ