1. ゼヒトモ
  2. イベント
  3. 写真撮影
  4. 写真撮影
  5. 東京都
  6. 渋谷区
  7. フォト エンターテイメント ザス
フォト エンターテイメント ザス

フォト エンターテイメント ザス

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

対応可能エリア:

採用実績
5
事例掲載
1

対応可能エリア:


一言PR

プロフィール写真から商品撮影までおまかせください!

企業情報・自己紹介

ありのままの自由な形を残す フォト エンターテイメント ザス です。 あなたが幸せに微笑んでいる姿。 その素晴らしい一瞬を残す お手伝いをさせてください。 一緒に素敵な瞬間を 作り出していきましょう! 営業日     平日・土日祝 9:00~17:00 料金体系 ★☆★ ただいま              ★☆★ ★☆★ 『緊急事態宣言           ★☆★ ★☆★  あけましておめでとうございます』 ★☆★ ★☆★        キャンペーンにつき  ★☆★     基本料金:18,000円/1時間     追加料金:10,000円/1時間     照明機材:2,000円/1個につき     データ納品(オンライン):0円     プリント、フォトアルバムは別途承ります。     スタジオは、       シチュエーションに応じて       ご相談させていただきます。 ジャンル    ● SNSのプロフィール写真(和装歓迎)    ● ご自身のスポーツPLAYの写真    ● スポーツチームのイメージ写真    ● 家族撮影    ● 記念撮影    ● 七五三前撮り    ● 遺影撮影    ● お店の室内撮影    ● 商品撮影(物撮り)    ● 宣材写真撮影 浅草インスタ始めました!! https://www.instagram.com/zasu_desu/ 代表 「ザス」 こと 川口和孝

経歴・資格

本格的にカメラを仕事にしようと 思ったのは3年前でした。 何か1つ自分の技術を磨こうと 毎週水族館に通って、 イルカショーのパフォーマンスを 撮り続けました。 イルカがハイジャンプする。 その鼻先ににパフォーマーが乗っている。 パフォーマーがさらにジャンプする。 最高到達点でアピールする決めポーズ。 毎週毎週この一瞬を切り取るために 1年半通い続けました。 ですから、モデルさんが魅せる刹那の表情、 絶対に逃しません。

お仕事で心がけていること

この仕事の素敵なところは、 幸せをはぐくんだお客様が カメラの前でニコニコ 笑顔を振りまいてくれることです。 その笑顔を目の当たりにして 撮影するだけで 幸せオーラを浴びた僕も 幸せな気持ちになれることです。 写真にも フォーマルな撮影、 スナップ写真、 プロフィールなど 目的に応じた撮影ジャンルがあります。 僕は、どんなジャンルでも お客さの目線で お客様のお気持ちを聞いて 写真を受け取ったとき、 5年先、10年先に 写真をあらためて見たときに 撮影風景が楽しい思い出として 鮮やかな記憶がよみがえる そんな撮影を心がけています。 お客様とは 楽しく フランクに会話しながら 撮影させていただきます。 ◎大事なお客様を前にする仕事ですから  ・マスク着用して撮影します。  ・できる限りソーシャルディスタンスを保って撮影します。  ・アルコール消毒を徹底します。

事例

お母さんも着た衣装を身にまとって、親子3代の七五三写真撮影!in鶴岡八幡宮
急遽、3歳の娘さんを鶴岡八幡宮で親子3代の七五三写真を撮影してほしいとのご要望がありました。参拝の都合で40分以内でということでしたが、予定時間より早く着付けが済んだとのことで20分前から撮影を開始しました。定番の撮影スポットでフォーマルな写真を、移動中の様子や休憩中のリラックスしたポーズをスナップ風に写真に収めました。また、私のおすすめポイントでも記念写真を撮影させていただきました。
. . . もっと読む
お客様の利用目的
プロに七五三のロケーション撮影をお願いしたい
撮影枚数
撮影写真全てお渡し(ブレ、目つむりを除く)
受け渡し形式
オンラインデータ
撮影時間
1時間
撮影料金
1時間18000円
撮影場所
浅草寺
撮影地域
東京都
すべて表示