伊藤 浩之

伊藤 浩之

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

岐阜県岐阜市茜部 寺屋敷

対応可能エリア:

採用実績
2

岐阜県岐阜市茜部 寺屋敷

対応可能エリア:


一言PR

僕の趣味はお菓子作りと運動です。楽しい時間を是非。

企業情報・自己紹介

ご覧頂きありがとうございます。 パティシエ歴22年の伊藤浩之です。 まずはじめに現在お菓子教室をお休みしている事をお伝えします。 理由は23年11月に岐阜市にてパティスリーを開業した為、お菓子教室の時間を作れなくなりました。 本当にごめんなさい。 今後はタイミングを見て少しずつ再開していく予定です。 もし興味がありましたら、お店のインスタグラムにて告知予定なので覗いてみて下さい。 patisserie_enpatina 以下ゼヒトモでの自己紹介になります。 今回ゼヒトモを通してお菓子作りの楽しみや少しレベルの高いお菓子作り、パーティーデザートやバースデーケーキのお手伝いなどを一緒に出来たらと思い参加しました。 20年の経験とノウハウから様々な提案や細かい指導致します。 お客様の環境やレベルに合わせて出来る事から始めます。 ショートケーキ、ロールケーキ、フルーツタルト、焼き菓子、チョコレート、アイス、簡単皿盛りデザートや簡単パフェなど幅広いスイーツに対応します。 また現在勤め先でデザートやケーキを作られている方の悩みや問題などありましたら、どんな事でも相談して下さい。 自分も初めての挑戦なので色々手探りになりご不便かける事もあるかと思いますが是非1度パティシエ伊藤浩之のお菓子作りを経験してみて下さい。 料金プランは6,000円〜。 作る内容と時間、材料や器具の準備から見積もり提案致します。 最初はとても緊張すると思いますが、僕も緊張してます。 お菓子作りを通じてお互いが楽しんで成長出来るように頑張ります。 連絡お待ちしてます。 これは余談ですが料理もかなり好きなのでもしかしたら力になれます。

経歴・資格

簡単なプロフィールです。 千葉出身。 パティシエ歴22年。 高校卒業後、進学せず18歳からパティシエの道に進みます。 宴会場やホテルにてコースデザート、ウェディングケーキ、サロンでのケーキや焼き菓子を学ぶ。 都内有名パティスリーにてより本格的なケーキ、焼き菓子、ショコラを学ぶ。 都内レストランでデザート、アイスを経験。 その後関西方面に移り、兵庫、三重、愛知県内の有名パティスリーやお土産菓子 有名イタリアンシェフ監修のレストランシェフパティシエやチーズタルト専門店を経て2019年から千葉でパティスリーのシェフを勤める。 2023年11月に岐阜県岐阜市にてパティスリーを開業。

お仕事で心がけていること

シンプルにスイーツが好きです。 好きだからより美味しいお菓子を作りお客様に食べて頂きたい。 お菓子作りを通じて作る楽しみ、食べる楽しみを感じながら、最後に皆が笑顔になれるスイーツの魅力を感じてもらえたら幸いです。 とにかく和素材が好きなので僕のお菓子作りのテーマが「和洋折衷」です。 和菓子もかなり食べます。 あんこに目がないです。 料理もよくします。 作るうえで大切な事は背伸びせず楽しむ事。 食べる人の笑顔を想像する事。 必ず笑顔で感謝を伝える事。