上地 真衣

上地 真衣

神奈川県川崎市 中原区

対応可能エリア:

採用実績
1

神奈川県川崎市 中原区

対応可能エリア:


一言PR

ぜひ!長く続けられるヨガを一緒にやりましょう♪

企業情報・自己紹介

初めまして! 数ある中からご覧頂きありがとうございます。 私のレッスンでは、お客様の要望でレッスンを行なっていきます。 なので、毎回違う内容でも大丈夫ですし同じような内容でも大丈夫! しっかり身体の状態をチェックしながら行っていきます☻ 現在は、出産したばかりのためzoomを使ってのオンラインレッスンのみとなります! リラックス系のヨガやマタニティヨガ、子供同伴でゆっくりとしたヨガのみになります! 私も、子供が突然泣き出す事もありご迷惑かけてしまうかもしれませんのでこのような事が気にならない。 むしろ、同じ状況下の方歓迎しております。 楽しく会話をしながら身体を動かしていきたいなと思っております! 初回は、お試し¥500-でやっております! <料金> ・人数が多いければ多いほど相談にのらせて頂きます。 ・もちろん1人様〜でも、ご相談に乗ります! <連絡先> do.mai.best88@gmail.com メールをして頂ければ返信させて頂きます。 ※instagramやFacebookもやっております! よければ、選択のご参考にしてください♪ instagram→http://www.instagram.com/mai1.9.8.8 Facebook→ https://www.facebook.com/mai.iwata.52 Zehitomoを通して、より多くの人に知ってもらい また、身体を動かす大切さや動かす楽しさを知ってもらい健康な身体を一緒に作っていけたらとおもいます!!

経歴・資格

元々は9年間、幼稚園教諭としてやってきました! 身体を元々動かす事が好きで、退職してからは加圧トレーナーとしてもやっておりました。 日々、インプットの時間も大切にしながら大切な事を学び、お客様にアウトプットしより良いレッスンができるよう心がけております!

お仕事で心がけていること

楽しくをモットーに! 今日という1日がステキな1日を過ごせるように一緒にヨガをしていきたいです☻