クリエイティブナナ

クリエイティブナナ

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都国立市

対応可能エリア:

採用実績
1

東京都国立市

対応可能エリア:


一言PR

自分の服やベビー雑貨を一緒に作りましょう!

企業情報・自己紹介

2006年より14年間ミシンに触ってきました。アイドルやコンセプトカフェ(メイドカフェ)などの衣装製作や、ベビー服・ベビー雑貨のオーダーを承るなどミシンを使って多岐にわたりお仕事させていただいてきました。 オンラインでのレッスンを予定しています。ミシンだけでなく、生地の裁断についても料金内お時間内でお手伝いさせていただければと思います。ロリータ服製作の経験もありますので、可愛いリボンやボタンを買ったけどどう使えばいいか?自分の服を仕立ててみたい!などあなたのお気持ちに沿ってレッスン内容を柔軟に変えていければと思っています。 2時間¥3,500からご案内させていただきます。 また、レッスンをより実りある時間にするために、クライアント様のご都合がよろしければ事前にしっかりとやりとりし必要な準備等ご説明させていただきます。レッスンの準備に関しては、料金内・2時間の時間外でご対応させていただきます。 何かわからないことがあればお気軽にお問い合わせくださいませ。

経歴・資格

名古屋女子大学家政学部を卒業後、子供服の大手企業に就職。学生時代からアイドルやコンセプトカフェ(メイドカフェ)などの衣装製作や、ベビー服・ベビー雑貨のオーダーを承るなどして会社員の傍らお仕事してきました。

お仕事で心がけていること

子供服ショップでの販売経験を活かし、クライアント様の問題解決になるようなクリエイティブを提案できればと思っています。持っている知識や技術をクライアント様のキャパシティに合わせて、惜しみなく伝えていきます。 男女年齢問わずミシンに触っていただいて、物を形にするおもしろさを感じていただきたいです。