★定期清掃クリーニング★

★定期清掃クリーニング★

東京都三鷹市

対応可能エリア:

東京都三鷹市

対応可能エリア:


一言PR

★マンション日常清掃、定期清掃★

企業情報・自己紹介

企業情報・自己紹介 はじめまして! マンション共用部日常清掃、定期清掃、オフィス日常清掃をしております岩井侑己と申します。 どうぞよろしくお願いします。 ★主な事業★ ・マンション共用部日常清掃、定期清掃 ★自己紹介★ 私の信条としまして、吉田松蔭も好んでいた言葉「至誠通天」という言葉があります。 これは、「誠の心を尽くして行動すれば、いつかは必ず天に通じ認められる」という意味です。 清掃後の施設、マンション、心のこもっていない清掃にはどこか雑さが見え、回数を重ねていくほどにその雑さが目立っていくのが多い様に感じられます。 数ある清掃業者の中から選んでいただいたご縁に感謝し、誠意を尽くして仕事に取り組む所存です。 私はそういった信条を持って日々清掃に取り組むことで更に自分自身の清掃技術も向上し、皆様から安心して清掃をご依頼していただける存在になりたいと思っております。 ★★今後の流れ★★ 下記メッセージテンプレートをチャットにて送ってください。 ※お急ぎの場合直接お電話頂いても結構です ご依頼メッセージテンプレート ●現在ご利用中の清掃会社の有無の記入 ●上記作業内容以外にご希望の作業を記入 ●ご希望の金額を記入 ●打ち合わせ可能な日程を記入 例) 1/1 15:00~18:00 (連絡先) 担当者 岩井 侑己 (いわい ゆうき) 電話番号:070-9088-8287 メールアドレス:grandblue.co.ltd@gmail.com 営業時間 10:00~21:00

経歴・資格

経歴 都内のアパート、マンションの日常清掃、定期清掃をしております。 どうぞ宜しくお願い致します。

お仕事で心がけていること

《仕事の好きな点》 マンションの清掃など、ご依頼主さまだけでなく、さらにその先まで満足して頂けているんだなと実感できるのがこの仕事をしていてよかったと思えるところです。 《仕事をする上で心がけていること》 技術はもちろん、マナーまで徹底してとことん意識する事を心掛けています。 《お客様との関わり方等》 下記3点を意識して接するように心掛けています。 ・お客様のお話をしっかりとヒアリングをし問題究明に努めています。 ・お客様の問題解決をする上でプロセスをしっかりと分かりやすい言葉で説明することに努めています。 ・作業中のお客様の疑問にも耳を傾けその都度ご説明させていただいてます。