Gunto Work Group

Gunto Work Group

埼玉県富士見市

対応可能エリア:

採用実績
2
事例掲載
1

埼玉県富士見市

対応可能エリア:


一言PR

全地域!受注失注関係なく現地でのお見積り無料です!

企業情報・自己紹介

お庭 伐採・伐根・剪定・草刈り ※どの施工も自宅のお庭から山まで小規模~大規模まで承っております。 鳩飛来防止施工(害鳥・害獣) ※マンション・アパート・ソーラーパネルの鳩の被害による糞尿清掃、消毒 ネット施工、忌避剤施工を承っております。 不用品回収 ※少しのゴミの処分から大量のゴミの処分まで承っております。 解体工事 ※建物全体の解体から内装解体を承っております。 Tel 080-2248-7219 Address tds.o.03.24@gmail.com

経歴・資格

お庭 伐採・伐根・剪定・草刈り ※どの施工も自宅のお庭から山まで小規模~大規模まで承っております。 鳩飛来防止施工(害鳥・害獣) ※マンション・アパート・ソーラーパネルの鳩の被害による糞尿清掃、消毒 ネット施工、忌避剤施工を承っております。 不用品回収 ※少しのゴミの処分から大量のゴミの処分まで承っております。 解体工事 ※建物全体の解体から内装解体を承っております。

お仕事で心がけていること

私たちが一番心掛けていることは丁寧に奇麗にです。 対応が丁寧でも仕事内容が丁寧でなければ成立しなくなるのでクライアント様と弊社がお互い気持ちよく施工完了出来る事を心がけております。 弊社はできるだけクライアント様の意見を取り入れたいのでプロからするこれが良いよりもクライアント様のこれが良いを実現できるようにしています。 しかし、クライアント様にとってお得な事はドンドン発信させて頂いてます(笑)

Gunto Work Groupさんの事例

大きな木を伐採
隣の家に大きな木の枝が越境してしまい、裏庭であるため、高所作業車も入れないと言う相談を受けました。そのため、木に登って少しずつ枝を切り、無事越境した木の処理をすることができました。
. . . もっと読む
お客様の利用目的
草刈り、伐採、鳩施工等
作業人員
3人
作業時間
8時間
料金
56,000円
地域
埼玉県熊谷市