一言PR

五感を満たして、心地よいライフスタイルを。

企業情報・自己紹介

こんにちは、 Mayu です。 ご覧いただきありがとうございます。 五感を満たして、心地よいライフスタイルを。 ヨガで心と身体を整える習慣をご提案します。 _______________________ 皆さんはどんなきっかけで YOGAにご興味をお持ちですか? おうち時間を充実させたい、ストレスを解消したい、運動不足を解消したい、身体の不調を改善したい、睡眠の質を高めたい、など様々ありますよね。 そしてYOGAとは?どんなイメージをされますか? なんか難しそう、身体が硬いとできない、 ボディメイク効果など・・・ 実はYOGAは難しいポーズをしたり ボディメイクが本来の目的ではなく、 安定した姿勢で呼吸をすることで 心と身体の調和を目的としています。 心と身体のバランスを整えることで リラックス効果だけでなく、 ストレス解消や身体の不調改善、 ボディメイクなどの+の効果を感じられます。 自分らしく、より充実した日々を過ごす為に 自分と向き合う時間をつくりませんか? _______________________ ◉YOGA LESSON ーパーソナルヨガー ・オンライン  zoom,Skype,etc  1回 ¥4,000~/60min        ・出張  1回 ¥5,000~/90min ※交通費別途頂戴いたします。 〇ベーシックヨガ 基礎から呼吸や身体の使い方、ヨガのポーズを学べます。自分の身体と心と向き合う時間をつくりましょう。初心者の方におすすめのクラスです。 〇ディープリラックスヨガ 深呼吸に合わせてじっくりと身体をほぐし、自律神経を整えてリラックス状態へ導きます。柔軟性を高めたい方、リラックスしたい方、睡眠の質を高めたい方におすすめのクラスです。 〇腸ケアリラックスヨガ  腸内環境を整えて、心身の健康を目指します様々な不調の原因は腸にあるかもしれません。日々の生活習慣を見直すアドバイスもお伝えします。身体の不調がある方、リラックスしたい方、生活習慣を変えたい方におすすめのクラスです。 〇デトックスヨガ 呼吸に合わせて全身をバランスよく動かし、代謝を上げて老廃物を流します。デトックスして身体も心もスッキリさせましょう。リフレッシュしたい方、運動不足解消したい方、デトックスしたい方におすすめのクラスです。 上記のクラスをベースにお悩みに合わせてレッスン内容を検討いたします。まずはぜひ体験してみてください。お気軽にご参加お待ちしております! _______________________ ◉日時 09:00〜21:00 (月~日曜日/要相談)

経歴・資格

資格: 全米ヨガアライアンスRYT200 レッスン ・studio lesson(福島区/弁天町) ・praivate lesson (オンライン/出張) ・カフェ、ホテルでのヨガイベント開催 ・ビーチ、公園でのヨガ開催

お仕事で心がけていること

YOGAで自分と向き合う時間をつくることで 日々の小さな幸せを感じられたり、 身体が心地良くなっていく変化があったり、 気づきのある時間を過ごしてもらえるような レッスンを心がけています。 日々私たちの心と身体の状態は変化します。 そのときの自分にとって、 "心地良い" 選択をすることが大切です。 身体が硬くても、運動が苦手でも、 いつでもどこでも自分の身体と時間さえあれば 何歳でもできるのがYOGAの魅力のひとつです。 ライフスタイルに寄り添う 心地いいYOGA TIMEを過ごしましょう☺︎