サミットクリエイティブ

サミットクリエイティブ

Government Id verified本人確認
Phone number unverified電話番号
Email verifiedメール認証

埼玉県さいたま市 緑区

対応可能エリア:

採用実績
19

埼玉県さいたま市 緑区

対応可能エリア:


一言PR

現代の万屋、多能工としてなんでも対応します。

企業情報・自己紹介

電気、都市ガス、水道、建具など設備会社で身につけた技術で幅広く対応が可能です。一度のご訪問でご自宅の気になるあれこれを一括調査、修理修繕を行える事が強みになります。 お見積りは口頭案内ではなくチャット画面に明記し必要であれば見積書を作成し、ご確認頂いてからの作業となりますので、必要な経費は事前に全て把握することが出来ます。 あとから莫大な請求がかかる悪徳業者も多い中で、根拠のある作業費と部材費の金額に必ずご納得頂けると断言します。 初回マッチング以降は直接のやり取りが可能な為、今は少なくなった"街の何でも屋"として、新たなお付き合いをご検討下さい。 ※Zehitomoのシステムで「フリーマッチ」という勝手に応募される仕組みがあるそうで、時折いつの間にか応募済みとなっていることがあります。メッセージにご返信がない場合はフリーマッチでの自動応募の可能性がございます。

経歴・資格

ガス可とう管接続工事監督者 電気工事士2級免許 設備会社在籍。 給水管、配管、都市ガス、電気、建具(その他含む)全般を得意とし、固定概念に囚われない自由な発想やご提案が喜ばれております。 アパート、マンションももちろんですが、自由に対応できる戸建てなどでは更に力を発揮できると自負しております。

お仕事で心がけていること

直すだけではなく、常に改善改良の頭で望んでおります。 「自分が使うのであれば…」という目線に立ったご提案が多いことから、横一線の業者対応というよりも、スキルのある隣人としてご相談いただければ幸いです。