株式会社アルク
4日以内

株式会社アルク

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
http://alc2019.net/

千葉県千葉市 稲毛区黒砂台

対応可能エリア:

採用実績
2
http://alc2019.net/

千葉県千葉市 稲毛区黒砂台

対応可能エリア:


一言PR

大切なお家のことなので、真摯に対応します。

企業情報・自己紹介

”自社で職人さん”がいる会社です。 30代の社員ばっかりです! 自社施工ですので、価格の面はもちろん スピード感では、他社に負けません。 ☆最速で翌日、現場にお伺いします☆ 解体、塗装、足場、大工、サイディング、内装 外壁、内装、外構、ユニットバスなんでもご依頼いただいても 弊社で”ワンストップ”で対応可能です。 なんで、そんな何でもかんでもできるの? そんな守備範囲広いのすごい☆ とよく言われるのですが、弊社は 各会社のできる人間ばかりかき集めた会社になります。 また、普段は高速道路や、国道の修繕工事をメインに行っています。 なので、他社様のようにかき集めたおじいちゃんばかりの会社と違います。 業法の遵守に関しても、普段から国土交通省や、首都高、NEXCOさんという厳しい発注者さまのもとで仕事しているため、荷物の積み方、物の置き方ひとつとっても違います。 ☆大手さんとの違い☆ ◎施工費用が安い!(ここは間違いないです) ◎小さい会社なので融通が利く!大手さんにはない  柔軟な対応をモットーとしています。 ▲大手さんは自社で施工しない分、優秀な営業マンがたくさんいると思います。 事務所も立派です。 弊社は安くいいものを提供したいという気持ちから 営業専属で仕事をしているスタッフは1人しかいません。 皆様に対し、真摯にお仕事が出来るよう日々努力を続けますので良い内容も、悪い内容も口コミなど通して教えてくれたら嬉しいです。 ☆弊社の強み☆ 元上場企業で公共工事の施工管理をやってきた経験による管理体制。 社員は30代ばっかり! 提携会社との連携を強化しているので、工事が重なっても全国対応可能! ☆営業時間☆ 月から金 9:00~17:00 ですが、若いので21:00まで 会社には誰かしらいますので お気軽にお問合せください! ☆連絡先☆ LINE→https://lin.ee/vvE4CE7 Mail→kjt.co.info@gmail.com +++運営会社+++ 株式会社アルク 資本金100万円 従業員9名(業務委託含) 設立 2020,3,1 主要銀行 京葉銀行、千葉信用金庫(順不同) 代表 青木 和枝 本社 千葉県千葉市稲毛区黒砂台1-24-1-B7 2022.6 株式会社Spread'zより社名変更

経歴・資格

自己所有の戸建やアパートオーナー様向けに 屋根や外壁の点検を行っています。 お家の点検行っていますか? お金かかるからと、後回しにしてませんか? 今現状、何もないからと、見て見ぬふりしていませんか? zehitomoからのお問い合わせで、通常50.000円の点検及び報告書作成を“25,000円にて”物件の点検を行っています。 弊社は昨年だけで、300件以上の点検実績がございます。

お仕事で心がけていること

お客様の満足が仕事のやりがいです。 お金をかけて工事をやる以上、 お客様に”ありがとう”、”頼んでよかった” と言ってもらえるような仕事をしたいという想いで 仕事をしています。 工事をしていく中で、解体してみたら シロアリに食われてた・・・ なんて事もありましたが、そのまま契約通り 作業することもできますが、 解体中にシロアリ対策の工事ができるように 工期はそのままで、日程調整したりなど お客様のためにできることは最大限行っています。 まだまだ若い会社です。 至らない点が多々あると思いますが 常に謙虚な姿勢を忘れずに頑張ります。

事例

まだ事例がありません