ピアノラウンジ クレッシェンド

ピアノラウンジ クレッシェンド

東京都豊島区

対応可能エリア:

東京都豊島区

対応可能エリア:


一言PR

クラシックピアニスト兼作曲家として活動しています。

企業情報・自己紹介

基本理念として、 音楽を心から楽しむ、今以上に好きになってもらう。 を掲げています。 ピアノのレッスンは初心者から上級者まで対応しています。どんなかたでも、3ヶ月で必ず弾けるようになっています。ですので、短期レッスンなども可能です。 ジャンルも、クラシック、ポップス、ジャズなど幅広く対応できます。 また、音楽理論のレッスンも和声、対位法などの本格的なレッスンから、自作の曲を作りたいけど何をしたらいいのかわからない方、既存の楽曲を自分でアレンジして楽しみたい方のレッスンも受け付けております。 (但し、音楽理論のレッスンは楽器経験者に限ります。) レッスンは月曜日から土曜日までの15時から17時の間で予約制(先払い)となります。 レッスンは一時間で、月に2回からで、1レッスン4000円~となります。 また、年に2回ほど発表の場としてイベント(コンサートなど)への出演などもできます。

経歴・資格

1998年から現代音楽作曲家の内河弘之に弟子入り。 2000年 デュオして数々のコンクールに出場。全てのコンクールで入賞(1位含む) 。 NHKへのテレビ出演を果たす。 2004年より作曲家としての活動を開始。 2014年より、歌手などへに楽曲提供、プロデュースなどを開始。ピアニストと作曲家としての活動を平行して行う。 現在は音楽活動の他、巣鴨にミュージックバーをオーナーとして運営。 2018年から教師として、レッスンもしている。