小林 成彦

小林 成彦

大阪府大阪市心斎橋筋

対応可能エリア:

採用実績
10

大阪府大阪市心斎橋筋

対応可能エリア:


一言PR

習うより慣れろ!即実践!のスタイルです!!

企業情報・自己紹介

はじめまして。小林成彦と申します。 私はプロではございませんが、高校生の時からドラムを始め、今まで39年間叩き続けています。 大学時代は軽音で部長を務め、一時期は7バンドを掛け持ちし、京都、大阪のライブハウスにも出演し、現在では3バンドで演奏しています。 月1回程度のライブ出演をしています。 神戸チキンジョージや、大阪マザーポップコーンでのライブや、高槻ジャズストリート、帝塚山音楽祭、西院音楽祭にも出演経験があります。 今年は天満音楽祭にも出演しました。 私のドラムはほぼ我流ですが、心斎橋のパワーサウンドスクエアで関西の大御所の浅川ジュンさんに1年間指導を受けました。 学生時代にヤマハ主催のコンテストでベストドラマー賞を頂いた実績もあります。

経歴・資格

高校時代は吹奏楽部のパーカッション担当。 打楽器のコンテストで県大会金賞受賞。 国体においてマーチングバンドとして国体演技を行う。 大学時代は軽音部長を務め、7バンドを掛け持ち。 様々なジャンルのドラミングを身につけた。 パワーサウンドスクエアで浅川ジュン氏から1年間学ぶ。 現在は3つのバンドを掛け持ちし、月1回程度のライブ出演を行う。 自宅に電子ドラムを持ち、日々個人練習に励む現在。 まずは無料体験レッスンを受けてみて下さい! 出来る限りあなたのお近くのスタジオを探しますよ。 体験レッスンではスタジオ代の1,000円のみご負担願います。 スティックはお好みが特に無ければ私のをお使い下さい! では!お会いしましょう!

お仕事で心がけていること

ドラムを通して新しい出会いが生まれる事や、音楽について色々お話出来る事が楽しみです! リズムやビートのカッコ良さやその深さなどが伝われば良いなと思います。 長年ドラムをやってきて本当に良かったと思います‼︎

事例

まだ事例がありません