一言PR

お月謝が安い!先生がベテラン!レッスンは最高!

企業情報・自己紹介

2歳からシニアの方まで、幅広い年齢層の方にリトミック・ピアノ・エレクトーン・歌などのレッスンを提供させていただいて20年以上になります。 指導経験豊かな講師約20名が、皆様お一人お一人に合わせたレッスンを考案し進めさせていただきます。 クレールミュージックスクールには ・クレール音楽教室(一般的な音楽教室) ・Kid's音楽くらぶ&ピアノフレンズ(地域密着型教室) の2タイプの教室があります。 料金は、 対面個人レッスンですと 月2回で2,750円〜 月4回で5,500円〜 オンラインレッスンは 1回25分レッスンで1,000円〜 とたいへんお得です。 お得なコースが多数ございます。 詳しくはホームページをご覧下さい。 https://www.clair-music.jp/

経歴・資格

講師全員、指導歴は5~20年以上です。自信をもってレッスンを提供しております。 そして皆様にレッスンを長く続けていただけるよう、レッスン内容、ペース、テキスト、選曲などお一人お一人に合わせた内容で進めていきます。 1年〜1年半に1回の発表会、当教室の生徒さんだけで実施するミニコンクールなど、イベントも充実しています。 各コンクール、ヤマハ演奏グレード&指導グレード、ピアノ講師養成にも対応できます。 最近ではお得なオンラインレッスンも人気です。

お仕事で心がけていること

多くの皆様に音楽を楽しんでいただきたい、音楽を使って子どもたちを色々な方面に伸ばしてあげたい、音楽を勉強される方のお役に立ちたい、そしてシニアの方には音楽が老化防止の(自分も含めて)お役に立つこと、それが私たちの願いです。 お一人お一人のレッスンを大切にし満足していただけるよう心がけています。 レッスンは、フレンドリーで楽しく、わかりやすいレッスンです。 是非、体験してみてください! たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!