一言PR

大事なことは仕事における、人間力だと思います。

企業情報・自己紹介

ーK・プラン 代表の小嶋と申します。 若いころはアパレル業界で色彩やデザインを習得してきました。  2002年創業してインテリア、リフォーム事業をお客様のご要望とご満足に徹して、ひとつひとつ丁寧な仕事を心掛けて参りました。 ご満足いただける為に何度も打ち合わせを時間を惜しまずさせていただきます。 ご依頼のお客様に喜んでいただける事だけを大事にしております。 お部屋を豊かな環境にすることは、生活の質を上げることにも繋がり、そこに住む人たちの心も豊かにし、発展させていけると確信いたします。 カーテンやブラインドやロールスクリーン等でお部屋の雰囲気をガラッと良くして、様々な種類の壁紙やカーペットやフローリングの貼替え、塗装を用いたりシートを貼ったりしてまるでファッションモデルが着飾るようにお部屋を着飾って変えていきます。 そのお手伝いをさせていただければ幸いです。 お気軽にお問い合わせください。 mail k-plan@e-kplan.com youtube https://www.youtube.com/watch?v=suAsmdO6ztM HP http://re-kplan.com/ 09025152179

経歴・資格

ー2002年創業以来数百件の施工実績。 地元RKBラジオに出演させていただいたこともあります。 福岡県中小企業家同友会で15年在籍中、支部役員なども務めてきました。 2022年にはおかげを持ちまし創業20周年になります。 ▼今までの主なクライアント様 JR九州、ゆうちょ銀行、アイフルホーム、安成工務店、センコー運輸、つぼ八、整骨院、高齢者施設、保育園、オフィス、その他施設、もちろん個人のお客様も多数おられます。 数年も年賀状でやりとりさせていただいているお客様も有難いことに多数おられます。 アパレルを経験した後にインテリア商社を経て独立、その時に培った色彩、デザイン感覚は現在大きく生かされております。 喜んで頂く仕事を丁寧にひとつひとつ行ってきました。

お仕事で心がけていること

今までの経験とノウハウとコミュニケーションを駆使して、ご納得いただける仕事をさせて頂いております。ご満足いただけるまでに何度もご相談に乗っております。 あとはスピード感を大事にしております。ご連絡などには素早く対応を心掛けております。 お客様と信頼関係を築くのを第一としております。

事例

まだ事例がありません