小﨑 大輔

このプロについて

企業紹介・自己紹介

フォトグラファーとして ウェディングを初め、家族写真や成人、七五三、など、さまざま撮影しています。 ファイヤーパフォーマンスやフープダンスなど、広告やイベント撮影も行なっております。 現在は三重、沖縄、静岡など、あちこちで撮影に携わっております。

あなたの仕事の経験・資格・技術等をお聞かせください。

ウェディングフォトアワード2017 ふるさとウェディング部門 特別賞受賞 ウェディングフォトアワード2018 ベストショット部門 金賞受賞 などの受賞実績がございます

あなたの仕事のセールスポイントはどこですか?

人にはなぜ写真が必要なのかを、仕事を通じていつも考えていました。 衣食住に関わらない写真は、なくても死ぬことはないのに、それでも人は写真を不要だとは思いません。 誰かに想いを伝えるために。 誰かとの思い出を忘れないために。 大切な何かを思い出すために。 写真を通じて、そこに込められた「想い」や「幸せ」を見る度に感じられるような写真を残し、少しでも人が幸福に生きられる御守りとして、願いを込めて写真を撮っています。

ブロンズ
Government Id verified本人確認 認証済
Phone number verified電話番号 認証済
Email verifiedメールアドレス 認証済
写真

67枚

依頼を出そう

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。

見積もりは無料で出すことができます