一言PR

エクステリア専門20年です。お任せください!

企業情報・自己紹介

有限会社寺井建商の寺井と申します。 よろしくお願いいたします。 エクステリア専門の会社になりますが、ご相談いただいた時には、なるべく工事が出来るように考える事を心掛けています。 自社にて現場調査、お見積、イメージパース作成、製品手配、現場にて工事まで弊社にて対応させていただきますので、質問や確認事項があった場合も、「お待ちください」「確認します」にお時間を頂戴する事が少ない事もメリットかと思います。 施工対応工事はカーポート工事、駐輪場工事、バルコニー屋根工事、ブロック工事、コンクリート工事など、施工種別は幅広く戸建て住宅から集合住宅まで対応しており、ご提案させて頂く際には、わかりやすいイメージパースにてご提案も可能です。 ホームページもありますので、よろしくお願いいたします。

経歴・資格

開業して20年目になります。昨年は200世帯の分譲マンションのサイクルポート改修工事を管理組合様からホームページを入口として施工対応させていただきました。 またリフォーム事業者団体にも登録しております。 2級建築施工管理技士も取得済です。

お仕事で心がけていること

お伺いしてエクステリアのご要望を聞きながら、色んなお話を聞かせていただく事が自分の知識となったり教養となったりするので面白いです。 また、時には難しい工事もご相談いただきますが、先ずは施工できるように考える事を心掛けています。

事例

まだ事例がありません