一言PR

クラシックは勿論色んなジャンルの曲を弾きたい方!

企業情報・自己紹介

◆ごあいさつ 初めまして、富宅 光(ふけ ひかる)と申します。 僕のレッスンでは、生徒さんのやりたい事をお聞きし、目的達成の為にはどういう考え方をしたら良いかをお伝えするよう心がけています。 また、単にこうしなさいという指導でなく、なぜそうするかをちゃんとお伝えすることで、音楽以外にも通じるものの見方、考え方をお伝えできればと思います。 こんな事を書くと堅苦しい印象を受けるかも知れませんが、僕はクラシック音楽だけでなく、ゲームやアニメの音楽も好きで、それらの音楽の楽譜を作ってレッスンの題材にしたり、柔軟に対応できます。 ぜひ一度お問い合わせください♪ メールアドレス hika.vn1@gmail.com 電話番号 09018215529 LINE ID hika_vn YouTube https://youtube.com/c/Hikavn ◆費用 自宅でのレッスン3000/h オンライン2500/h ◆時間帯 平日 : 19時以降 土日祝 : 終日 基本的に、一回ごとに次の予定を決めさせていただきます。

経歴・資格

楽器経験 35年 指導経験 3年 作曲経験 25年 バイオリン演奏の他に、アマチュアオーケストラで自作曲の指揮をする活動もしています。

お仕事で心がけていること

上にも書きましたが、演奏方法だけでなく、理屈をしっかり伝えます。 また、作曲、アレンジができるので、好きな曲を題材にレッスンで用いることもできます。