宮田 祐太

宮田 祐太

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

茨城県結城市

対応可能エリア:

茨城県結城市

対応可能エリア:


一言PR

お客様のご希望に添う丁寧なお仕事をさせて頂きます。

企業情報・自己紹介

【出張撮影をご希望のお客様へ】 こんにちは!〜思い出工房〜PhotoFactory結の宮田です。 北関東地域を中心に各種イベントやプロモーション用写真等の出張撮影をさせていただいております。 【サービスの特徴】 皆様の大切な記念として残される写真や、ビジネスとして利用される写真など、ご依頼されたお客様の立場になってサービスをさせていただきます。 ・フットワークのいい出張写真撮影をいたします。 ・お客様のご要望(納品方法、撮影場所、時間調整、ご予算)には、柔軟に対応させていただいております。 ・1件のご依頼での移動が100km未満の場合は出張費は無料です。 ・1件のご依頼での移動が100km以上の場合は交通費の実費にて出張をいたします。 ・その他、写真撮影に関する様々なご要望やお困り事につきましてもご相談させていただきます。どうぞお気軽にお問合せ下さい。 【プライバシーについて】 ・大切なお客様の撮影データがお客様の承諾なしに外部に流出することの無いよう、個人情報の管理に留意しながら保管をさせていただきます。

経歴・資格

カメラマン