一言PR

ヨガが好きな方ならどなたでも!ヨガしましょう☆

企業情報・自己紹介

産後ダイエットで始めたホットヨガで心と身体の爽快感を感じもっとヨガを深めたいと思いました。 ヨガのポーズは綺麗さを求めません。 今の自分にあったポーズをとり、周りとも比べたりしません。自分と向き合える時間が作れるヨガの魅力にどんどんハマっていきました。 YMCメディカルスクール卒 RYT200全米ヨガ取得。 IHTA認定講師2級、1級取得し身体の構造、解剖学も一緒に学んでまいりました。

経歴・資格

RYT200全米ヨガアライアンス IHTA認定講師2級・1級 チェアヨガベーシック認定講師 ゴルフヨガ 肩関節、股関節中心 ホットヨガスタジオでレッスンしてます🙋‍♀️

お仕事で心がけていること

私は人と接することが好きです。 今の時代はネットでヨガのレッスンが受けれたりDVDを観てレッスンできますが人それぞれ身体の硬さ、手足の長さは違います。その人に合った無理のないポーズやストレッチをお伝えできるが対面でレッスンする意味はあると思います。その時の場の雰囲気を楽しめて一体感が生まれるようなクラスにしたいと心掛けています。 気軽に話しかけてもらえる、ゆったりとリラックスできるクラスにしたいです。