ポルコフォトグラフ

ポルコフォトグラフ

porcophoto.com

沖縄県浦添市

対応可能エリア:

porcophoto.com

沖縄県浦添市

対応可能エリア:


一言PR

まばゆい太陽の下から満天の星の下まで出張撮影します

企業情報・自己紹介

沖縄本島でプロのフリーランス写真家として活動しているポルコです。 出張撮影/星空フォトを行い、まばゆい青空の下から満天の星の下まで、子供写真や家族写真、カップル写真、フォトウェディングなど思い出に残る自然な笑顔を撮影し、最幸の思い出づくりのお手伝いをしています。 写真というのはひとつのタイムマシンです。 その写真を見た瞬間に思い出がよみがえり、あっという間に当時に戻ることが出来ます。 10年後、20年後、撮影した写真を見返したときに、当時のステキな出来事が鮮明によみがえっていただけたら嬉しいです。 沖縄在住の方も、県外から旅行にお越しの方も、できるだけご希望に添う撮影がしたいと思っております。 ご相談などありましたら、遠慮せずお気軽に声をかけてください。

経歴・資格

子供を撮るのが楽しくて、笑顔を撮るのが大好き。「紅の豚」と「ミニオン」と「キャンプ」をこよなく愛するフォトグラファー。 ポルコとはイタリア語で「豚」のこと。体型と豚グッズが好きだったことから「ポルコフォトグラフ」という名前を付けました。 2006年、拠点を沖縄へ。そこに暮らす子供たちが、自然の中で楽しげに遊ぶ姿がホントに子供らしく、その姿に魅入られて子供の写真をライフワークにしていこうと思いました。 そして2010年より希望する場所へ出張して撮影をする『沖縄出張撮影/星空フォト ポルコフォトグラフ』を開始。沖縄在住の方や旅行者の方たちの思い出づくりのお手伝いをしてきました。 そのほか、各種イベント撮影、ドラマのステール撮影、ウェディングフォト、雑誌撮影、広告撮影、物件撮影など、さまざまに対応しますので、お気軽にご相談ください。