1. Zehitomo
  2. 税理士
  3. 鹿児島県
  4. 鹿児島市
  5. 宮崎一博税理士事務所
avatar

宮崎一博税理士事務所

tier new-user

鹿児島県鹿児島市

承認済み個人情報

本人確認

電話番号

メールアドレス

自己紹介

一言PR

創業支援と相続税申告は当事務所にお任せください。

企業情報・自己紹介

当事務所は創業支援とサラリーマン、年金所得者向けの相続税申告に特化した事務所です。新規創業者に対しては、個人、法人ともに、日本政策金融公庫からの融資の取り付け、各種補助金の申請のサポートをしております。所長は現場主義を貫き、顧問先の声をみじかに聞く努力を続けております。創業時のサポートは県内随一と自負しております。会計システムは最新のクラウド型の会計・給与システムを税込月1,100円で提供しております。報酬規程はホームページに詳細に記載しております。また、当事務所は相続税の申告について多数の実績があります。年3回最新相続税セミナーと称して、無料セミナーを開催しております。また、地元マスコミ主催のシニアフェアに協賛して、相続税の無料相談を行っております。職員全員が相続税の申告に対応できます。他の事務所が対応できなかった、難しい案件も引き受けたことがあります。優秀なスタッフを抱えておりますので、創業支援、相続税の申告は当事務所にお任せください。

経歴・資格

鹿児島県立甲南高校卒業後、九州大学理学部化学科に進学して、大学院修士課程の時にマイクロ波分光学について学んだ。修士課程を修了して、京セラ(株)に就職してLEDプリンタヘッドの開発に携わった。その後、新日本製鉄の研究所に転職して、初めての挫折を経験して、鹿児島に戻り、30歳の時、税理士事務所に就職して、42歳の時、税理士資格を取得して、独立開業した。開業して18年、今年で還暦を迎えました。現在、職員は4名おります。みんな優秀です。顧問先は100社を超え、創業時に融資や補助金のお世話をした顧問先が売上を伸ばし、大きくなっているところも、多数あります。最新の補助金情報を入手して提案しております。また、相続税の申告も年間、10件弱程、こなしています。

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。