Reサービス

Reサービス

Government Id verified本人確認
Phone number unverified電話番号
Email verifiedメール認証
https://reservice.jp/

千葉県四街道市物井

対応可能エリア:

採用実績
13
https://reservice.jp/

千葉県四街道市物井

対応可能エリア:


一言PR

お住まいのお困りごと何でもお気軽にご相談ください!

企業情報・自己紹介

職人とダイレクトに繋がれるReサービスです! 大手や専門店といわれる業者さんには値段が高くてとても頼めない・・・ 出張サービスが怖くてなかなか頼めない・・・ 見積もりをしてもらったら必ず依頼しなきゃいけないのかしら?・・・ Reサービスではそういったご不安を解消するべく、安心していただけるように心がけております。 表面にでる言葉より内心で思っていること、そこを大切に気持ちよくお付き合いできる「なんでも屋さん」を目指しております。 対応例 水廻りのトラブル・高圧洗浄・各種修理・送迎のお手伝い・お片付け・ゴミ屋敷清掃・粗大ごみ・不用品・遺品整理 雨漏り修理・雨どい掃除・雨どい修理・雨どい交換・屋根修理・瓦補修・瓦交換・ペンキ塗り・外壁塗装・外壁高圧洗浄・リフォーム・デザインリノベーション(大手リノベーション会社とペアを組んでいます) その他お住まい、生活にかかわることならすべてご相談ください! 〒284-0012 千葉県四街道市物井1537-7-101 Reサービス TEL : 043-356-1818 MAIL : goodlife.chiba@gmail.com HP : https://reservice.jp/ 基本営業時間 8:00~20:00 不定休 *受付相談は365日24時間可!緊急対応あり 当店は職人同士の横の繋がりによってお住まいにかかわるほとんどの問題に対応して行く職人集団です。 会社組織を大きくせずに、固定費を節約して運営しております。 所属する職人は、大手業者や、街の工務店さんなどから依頼を受けて施工しているフリーの職人ばかりです。 近年急激に増えているのが「水廻りのトラブル」に関するご相談です。 大手フランチャイズ制の緊急修理対応型店などで高額な請求をされて困っているお客様がこれほど多いと思いませんでした。 確かに緊急修理と名の付く工事はどの業種でも割高になってしまいますし、それに関しては当店も例外ではありません。(常連さんには通常価格で対応していますが) しかしながら常識的な金額の2倍~3倍もの金額を求めてくる業者には呆れてしまいます。 フランチャイズ加盟業者や派手に広告にお金をかけている業者は、その加盟料や広告料(そんな業者は月に30~80万は余計に経費をかけています)を回収するために、そのような金額設定としているのだと思います。 実はかくいう私も30年ほど前に大手フランチャイズに加盟していたことがあり、やはり毎月加盟料の支払いに追われる日々を送っていましたので業者さんたちの気持ちもよくわかるんです。ですのであまり責めることもできませんが・・・ 当店では以前の体験を無駄にせず、余分な出費をできるだけ抑え、緊急時でもできるだけ常識的な値段で収まるように心がけております。

経歴・資格

この道様々な経験体験をさせていただき30年。

お仕事で心がけていること

常にお客様に寄り添った対応を心がけています!

事例

まだ事例がありません