avatar

安芸 純香

tier bronze

埼玉県さいたま市 南区

承認済み個人情報

本人確認

電話番号

メールアドレス

自己紹介

一言PR

一方的に"教える"ではなく一緒に見つける!楽しむ!

企業情報・自己紹介

クラシックバレエはもちろん、ご要望によって、ストレッチやコンテンポラリーダンスのクラスを行います。クラス内容は参加者の皆さんのレベルに合わせて、丁寧に楽しく進めていきます。ダンスは楽しいのが一番大事です! 私の大切にしていることは、 ①音楽と一緒に楽しむ ②正しく使う この2つです。クラシックバレエは特に、人間の本来の体勢から見ると、負荷のかかる動きがとても多いです。だからこそ正しく行うことが大切で、それが美しいフォルムに繋がっています。とはいっても、楽しいことが一番ですので笑顔いっぱいのクラスを一緒に作っていきましょう! 行えるクラスは以下の通りです。 *クラシックバレエ(入門〜中級) *ストレッチ&ちょっとだけ筋トレ *コンテンポラリーダンス(創作ダンス) 時間は内容によって1時間から1時間半。 料金は1000〜2000円で行いますが、応相談。 では一緒に踊りましょう〜!

経歴・資格

幼少よりクラシックバレエを小池陽子、田熊弓子(元NBAバレエ団プリンシパル)に師事。14歳からコンテンポラリーダンスを長井江里奈、小池陽子、石井仁則に師事。19歳より、自身のコンテンポラリー作品の制作を始める。20歳より約2年間、Saitama City Balletにて、講師を務める。(ストレッチクラス、大人初心者クラス、小学校低学年クラス) Sole international choreography festival final stageにダンスグループTippedのダンサーとして出演。その他、柴田恵美、二瓶野枝、中西晶大の作品に出演。 2005 オーストリアザルツブルク Summer Dance seminar 参加(2週間) 2008 アメリカ ボストン Walnut Hill school Summer dance 参加(5週間) 女子美術大学アートプロデュース表現領域卒業 クラシックバレエ歴 24年 コンテンポラリーダンス歴 12年 キャラクターダンス歴 5年

お仕事で心がけていること

教えていて楽しい点は、生徒さんが楽しんでいる様子をみること、そして、新しい発見をして上達している様子をみることです。そのために、体と向き合える時間作りや、プログラム作り。また、少し身体が見えてきたら、身体を一旦置いておいて、音楽と一緒に楽しむという時間のメリハリをつけています。

アルバム

アルバム

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。