1. Zehitomo
  2. 公認会計士
  3. 兵庫県
  4. 神戸市中央区
  5. 安田亮公認会計士・税理士事務所
avatar

安田亮公認会計士・税理士事務所

tier new-user

兵庫県神戸市 中央区

承認済み個人情報

自己紹介

一言PR

クラウド会計ソフトfreee専門の会計事務所です

企業情報・自己紹介

こんにちは、神戸市で会計事務所を開業している安田亮と申します。 私は大手監査法人と東証一部上場企業で働いてきましたが、上場企業の経理部の方でも決算や税務申告が分からない、良い経理人材を確保できない、繁忙期にどうしても人手が足りないなど、様々な悩みを持っておられることに気付きました。 1つの会社の中で縛られることなく、もっと色々な企業様や、これから事業を起こそうとしている個人の方々に私自身の知識・経験を活かして決算・税務申告業務、経営全般のサポートをしていきたいという思いから、31歳になった2018年に神戸市中央区で独立開業しました。 公認会計士・税理士・FPのトリプルライセンスを有しており、実務経験も豊富ですので、実務能力には自信があります。その知識・経験を活かして皆様の経営に貢献していきます!

経歴・資格

【保有資格】 ・公認会計士 ・税理士 ・1級FP技能士 ・CFP🄬 ・経営革新等認定支援機関 【アピールポイント】 ① クラウド会計ソフトfreee専門の会計事務所です! 当事務所は、freeeを専門に取り扱っています。freeeの認定アドバイザーであり、また、freeeの認定資格 ”会計スペシャリスト” と ”経理コンサルタント” の資格も取得しており、freeeの各種機能については精通しております。 freeeを使って、あなたを経理業務から解放します! ② 全ての業務を公認会計士・税理士である事務所代表が担当します 一般的な会計事務所によくある ”実際の担当は無資格者” という状況は起こりません。​ ​ ③ 実際に企業内で決算・申告を行なっていたため、経理の悩みが分かります 大手監査法人を退職した後、東証一部上場企業の本社経理部において、決算業務・税金申告業務を6年間行なってきましたので、経理担当者の気持ちが分かります。”杓子定規なことしか言わない専門家” ではなく、実務への落とし込み方まで皆様と共に考えます。 ④ ITを活かして業務を効率化します freeeやクラウドデータベース、Skypeなどを用いて、お客様と効率的なデータのやり取りを行ない、無駄な交通費・郵便代金などを節約します。

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。