一言PR

お力になれるようなレッスンを心掛けております

企業情報・自己紹介

新規さん、お問い合わせありがとうございます。感染予防としてましてお互いマスク着用、手洗い、ソーシャルディスタンスを配慮しレッスンしてます。稀にマスク嫌いの方がいるようですが、体験レッスンもご遠慮させていただいております。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。 初心者さん限定でエレキギター、アコギを教えます。憧れの曲が弾けるよう一歩一歩一緒に頑張りましょう!特に事前にレッスンメニューなどはなく各々にあったレッスンで進めていきたいと思います。 ■ギター奏法 1レッスン 60分 2,000円 ■アドリブ、作曲などを取り入れたレッスンはプラス2,000円 オンライン始めました。zoomを利用します。 始めたばかり不慣れ部分があるかと思いますが、よろしくお願い致します。 主にロック、ポップス、ブルース、速弾きフレーズその他作曲やアドリブなどします。 こちらの指導の仕方や相性もあるでしょうから一回目は無料体験レッスン(50分ほど)をしておりますので、気になる程度でも良いのでお気軽にお越しください。 場所は地下鉄北浜駅、天満橋が近いワンルームで致します。よろしくお願い致します。 Mail:toyomix@zeus.eonet.ne.jp ※その他事業もしておりますので出張の対応はしてません。

経歴・資格

過去色んなところでレッスンを受けながらまた自分で勉強しながらギターのスキルを上げてきました。一時は腱鞘炎が酷くてギターを弾けない時期もありましたが、腱鞘炎が治りさらにパワーアップをしたと思います。 とにかくギターを始めたい!始めようと思っても何から始めたらいいのか、ギターを始めては辞めて、また始めて辞めて…の繰り返しだったりとか、など様々な理由があるかと思いますが、是非お力になれるようなレッスンを心掛けて進めていきたいと思います。 すぐには弾けないですが、一歩一歩が前進しましょう。 ブログ始めました。※記事はまだ未完成のものありますが、随時更新します。 https://guitarlove.hatenadiary.jp/

お仕事で心がけていること

自分も日々、ギターの修行でございますので、皆様と一緒にスキルアップが出来ればと思います。

事例

まだ事例がありません