一言PR

札幌初の筋膜リリースを是非体験してください。

企業情報・自己紹介

【整骨院匠のコンセプト】 今まで整形外科やマッサージなどたくさん通ったけれど治らない。 痛くなったけれどどこに行っていいのかわからない。 「整骨院 匠」は、どんな時もあなたの健康の主治医になれるような、匠の技をもった整骨院にしたいとの理由から名付けられました。 当院は根本的な痛みの原因を様々な所から探り、解消していきます。 「皆様が困った時に頼ってもらえる整骨院」を目指して参ります。 【適応症状】 慢性腰痛、肩こり、膝痛、肘痛、頭痛、五十肩等々。 体の痛みででお困りの方はご連絡下さい。 保険診療も可能です。 適応ははぎっくり腰、寝違え、スポーツ外傷等の急性外傷になります。

経歴・資格

【資格】 国家資格 柔道整復師 グラストンテクニッククリニシャン オリキュロセラピー トルクリリーステクニック 米国認定IBAボディートーク 【実務経験】 臨床10年 述べ3万人施術 【院長挨拶】 初めまして、院長の宅見惇と申します。 私は学生時代様々な整骨院に行きましたが治らなかった経験があります。 そんな中ある治療家と出会いすぐによくなり感動しました。 その体験から私も施術できる人になりたいということでこの道を選びました。 「何処に行っても良くならない」「病院では原因不明と言われている」など お困りのことがございましたらお力になれたらと思います。

お仕事で心がけていること

一人一人会話を大切にしています。 症状を取るのはもちろんですがこれなら大切な人に教えてあげたい と思えるような感動を提供できるように心がけております。

事例

まだ事例がありません