スマートブレイン
26時間以内

スマートブレイン

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

宮城県白石市

対応可能エリア:

宮城県白石市

対応可能エリア:


一言PR

無料見積りまで最短2日〜5日で対応させて頂きます!

企業情報・自己紹介

皆様はじめまして。 スマートブレイン代表の太齋 和紀(ダサイ カズノリ)と申します。 私は、住宅業界に身を置き、25年になります。 主に工事監督として経験を積んで参りましたが、併せて、新築・リフォーム営業、住宅の維持管理点検業務についても、経験を積んで参りました。 私の経験を元に、お客様とのお話し合いを重要視し、親切丁寧に、わかりやすくアドバイスが出来る様に、常日頃、心がけております。 皆様の大事なお住まいですので、細かい点まで気を配り、笑顔を提供させて頂きたく思います。是非とも、私に、お声がけ下さいませ。 何卒宜しくお願い致します。

経歴・資格

住宅業界に携わり、25年になります。(大手ハウスメーカー、工務店) 主には以下の資格を取得しています。 ・二級建築施工管理 ・職長安全衛生責任者 ・足場組み立て作業主任者 ・木造組み立て作業主任者 ・玉掛け技能 ・フルハーネス型特別教育 ・一般建築物石綿含有建材調査者

お仕事で心がけていること

・仕事の好きな点~仕事を通して、沢山の方々とご縁を頂けることです。 ・仕事をする上で心がけていること~あまり専門用語は使わずに、お客様にわかりやすい言葉でご説明し、適正な工事をさせて頂きます。 ・お客様との関わり方等~お客様の大事なお住まいですので、家族の様に、親身にご相談に応じ、一生のお付き合いが出来ればありがたいです。

事例

まだ事例がありません