ピアノ教室 MARCATO

ピアノ教室 MARCATO

千葉県柏市

対応可能エリア:

採用実績
4

千葉県柏市

対応可能エリア:


一言PR

女性/明るく穏やかで優しい/20年以上の経験

企業情報・自己紹介

やっぱりピアノを弾きたい♡ あの曲を弾いてみたい♡  結婚式等で大切な方へ演奏をプレゼントしたい♡ 〜そんなあなたの想いを2ヶ月で叶えましょう〜 2ヶ月完了コースとし、 1回のレッスンは50分間、3,500円。 都内各所にあるピアノスタジオを使用し、スタジオレンタル代、レッスン料込の料金です。(ご都合に合わせ各スタジオへ出向きます) ✦週2回 月8回×2ヶ月  →全16回 56,000円 ✦週2〜3回 月8〜10回×2ヶ月 →全20回 70,000円 ✐レッスン回数や完了期間等についてはご相談に乗ります ピアノ未経験の方大歓迎です!! 私自身は音大卒ではなくプロ経験もありませんが、確かな実力と教えるスキルについての自信、それ故の低価格で楽しくピアノを身に付けて頂くお手伝いができます🎼💓 弾きたい曲は原曲がどれほど難しいものでも構いません。また、目標の曲がない場合は一緒に曲選びのお手伝いを致します。 あなたのレベルに合わせ調整し、必ず2ヶ月で完成へ導きます♬♬

経歴・資格

2歳よりリトミック 4歳よりピアノを学び、現在に至る。 趣味の枠を超え、コンサートの出演経験有。

お仕事で心がけていること

20代後半ですが、様々な仕事を経験しました。どの仕事においてもどんな相手に対しても、礼儀正しく誠実に、丁寧な対応を心がけております。また、人が幸せを感じてくれることが私自身の幸せと何よりの充実感です。