一言PR

お家のことなら何でも相談してください!

企業情報・自己紹介

大阪で総合建築を営んでおります、A-LiNEの代表の大江 誠と申します。 弊社は総合建築の強みを活かし、様々な工事に対して臨機応変に対応することができ、また、工事経験も多岐に渡りますので色々な角度からのご提案が可能です! まずはご希望内容のヒアリングや現状確認のため現地調査をさせてください! もちろん無料ですのでご安心ください! ☆★弊社プロフィール★☆ A-LiNE 大阪府八尾市福栄町 代表 大江誠 072-947-9962 https://www.aline-osaka.com/ ☆★心がけていること★☆ 私たちはお客様の今後の生活を見据えた施工を常に心がけており、お客様のご希望をただ聞いてこなすのではなくお客様が気付かないことをプロとしての観点からアドバイスをさせて頂き、プラスαの提案ができるようにしております。 事前の連絡から作業当日まで、丁寧にご対応致します! ☆★弊社の強み★☆ 弊社は総合建築の会社ですので、あらゆる施工を承ることができます。 水廻りなら水道屋さん、電気なら電気屋さん、壁なら大工さんなど、通常であれば様々な業者に依頼しないといけない内容も弊社なら全て解決ができ、お客様の業者選びの手間を一気に解消することができます。 何か気になっていることがあればぜひ一度ご相談ください! ☆★施工までの流れ★☆ 1.無料の現地調査 2.お見積り 3.施工 4.お支払い(着手金が必要な場合もあります) 現地調査可能な日程を2, 3日教えてください! ☆★施工例★☆ ・戸建ての外壁及び屋根の塗装 ・店舗のリフォーム(内装、設備、電気、ガス、大工工事) ・マンションの原状回復(クロス張替え、床張り替え等) ・キッチンの入れ替え(ガス→IH)  等々 大変長くなりましたがお客様の工事のご検討の中に弊社を残していただけましたら幸いです。 何卒よろしくお願い致します。 A-LiNE 代表 大江誠

経歴・資格

【施工事例】 ・個人様宅の外壁及び屋根の塗装 ・店舗のリフォーム(内装、設備、電気、ガス、大工工事) ・マンションの原状回復(クロス張替え、間仕切り補修等) ・個人様宅のキッチンの新設や入れ替え(ガス→IHなども) ・光触媒施工による対コロナ対策 など、お家のことに関する工事は全般経験しております。 施工の一部をアルバムに載せておりますのでよろしければ併せてご覧ください。 ★自然災害によりお困りの場合は、「自然災害調査士」の資格を持つ者がどの様なご提案ができるのかを見させていただきます。

お仕事で心がけていること

私たちはお客様の今後の生活を見据えた施工を常に心がけており、お客様のご希望をただ聞いてこなすのではなくお客様が気付かないことをプロとしての観点からアドバイスをさせて頂き、プラスαの提案ができるようにしております。 事前の連絡から作業当日まで、丁寧にご対応致します!

事例

まだ事例がありません