川村 智子

川村 智子

東京都大田区

対応可能エリア:

東京都大田区

対応可能エリア:


一言PR

高い料金は頂きません。かしこまらず初めてでも気楽に

企業情報・自己紹介

ピアノという楽器に興味を持ってくださり嬉しく思います。 ピアノの 88鍵は オーケストラの音域より広く、音楽的音程を全てカバーします。メロディー、ハーモニー、リズムという音楽の 3要素がピアノ 1台で完成するのです。 将来、別の楽器に興味が湧いた時にも役に立ちますし、ずっと弾いてみたいと思っていたところやっとその時間が出来たという方とも是非ご一緒したいと思います。 耳の記憶が自分で再現出来た時の感動は、何にも勝る達成感が有ります。 一緒に味わいませんか? 基本は生徒さんのお宅へ伺う形で行います(相談可)。 お忙しい方は曜日を決めず、都度相談の上日程を調整しましょう。 曜日を決めて週一日でも結構です。 教材費用はご負担ください。ご自身でご用意頂いても結構です。

経歴・資格

私はピアノを弾くことをお仕事にはしていません。 沢山の音楽仲間が居ますが、刺激されながら趣味の領域で弾いています。 今でも勉強をしながら弾いている部分が有ります。一緒に新しい発見があることを期待します。

お仕事で心がけていること

「楽しく」をモットーに 技術的な面では、私が習ったこと、弾きながら考えたこと、人の演奏を観て聴いて感じたことなどをお話しします。