yes.And

yes.And

東京都八王子市

対応可能エリア:

採用実績
1

東京都八王子市

対応可能エリア:


一言PR

チーム全員がエンターテイメントです。

企業情報・自己紹介

初めまして! イタリアンシェフ、バーテンダー、パティシエ、それぞれプロフェッショナルの少数形態でのケータリング業務を行っています。 food event team「yes'And」と申します。 「イベントを企画したけど食事やドリンクをどうしようと思われている方」 「イベントだけでなく食事やドリンクにも力を入れたいか」 「会社やお友達やご家族を呼んでパーティーを開催して美味しい食事を食べながらお酒を呑みたい方も」 「イベントやパーティーをやりたいけどどうしようか迷っている」 各種イベントやパーティー、どのシーンにも対応可能な人材が揃っている体勢です。 ビュッフェ形式からアラカルト形式でもご相談内容に合わせてその時に合った人員構成、内容をお届け致します。 サービスご提供価格もお客様の内容に沿ってお見積もりを出させていただきます。 素敵な空間と時間をお届けする事をモットーとしています。 まずはお話からでもぜひご連絡下さい。 「yes'And」 代表 大岡 友貴 mail: nekomaruru39@yahoo.co.jp tel: 08050952201

経歴・資格

基本的な調理関係の資格(調理師免許や食品衛生など) グランピングでのケータリング パーティーイベントを自ら開催したりもしています。

お仕事で心がけていること

人の笑顔が見れること お客様に心地の良い時間と空間をお届けする そしてそれがお互いにとって良い出会いとなること 全員が同じ意思で人との関わりが好きなチームです。 食材から仕込み準備まで丁寧に仕上げていきます。 お客様に喜んでいただくためにもチーム全員で共に切磋琢磨し、より高みを目指して日々力を磨いています。 アットホームかつ丁寧を心がけてお客様とお話を交えながら素敵なお時間を作らせていただいております。