一言PR

筋膜リリースを取り入れたプログラムをご提供します

企業情報・自己紹介

柔道整復師の免許を取得後、整形外科にて骨折や脱臼などの整復や固定、固定除去後のリハビリなどを経験しました。 その経験の中で、慢性的な痛みなどには運動療法がとても重要なことだと感じ、大手スポーツジムにてパーソナルトレーナーとして約2年間トレーニング指導をおこない、その際に整形外科での経験を生かして、関節痛などの予防や痛みの軽減をするのに大変有用な手技による筋膜リリースのテクニックを習得しました。 トータルすると約300名ほどの生徒さんにレッスンをご提供した経験があります。 ご要望に応じて筋膜リリースを中心としたプログラムをご提供させていただきます。 現在は、手技による筋膜リリースとトレーニングによって関節痛にお悩みの方からプロゴルファーなど可動域の制限が出ては困る方などのトレーナーとして活動しております。

経歴・資格

・柔道整復師 ・NSCA-CPT(NSCA認定パーソナルトレーナー) ・日本障がい者スポーツ協会 初級障がい者スポーツ指導員 ・プロゴルファー 松田鈴英選手ツアー帯同トレーナー

お仕事で心がけていること

疼痛緩和を目的の方はお客様の痛みが無くなってきたり、ダイエット目的の方は身体が絞れてきたり、ゴルフが上手くなりたい方は飛距離が伸びたりと目に見えて結果が出てくるところです。 また、先入観を持たない事です。どんなお客様もそれぞれ違いがあるので、常にそのお客様にベストな物を選択してあげる事を心がけております。

事例

まだ事例がありません