一言PR

はじめての方にお勧めです。笑顔で明るくご説明します

企業情報・自己紹介

様々なご依頼に対応いたします。その中で「雑草が生えて大変なの、以前は自分でやっていたけど、腰を悪くしてからやっていないの、昔はお庭にはたくさんの花がさいていたけど・・・」など様々な理由でできない 「お客様を元気にして、小スペースでいいのでお庭をたのしんでほしい」との思いから、雑草が生えて木が伸びたお庭を一度ピカピカにさせていただき、花壇の部分以外は防草シートをひき、花壇にはお花をサプライズプレゼントで植えました。 お客様にはとても喜んでいただき「またお花やろうと思います」とうれしいお言葉をいただきました。 このように私はただ施工だけではなく、お客様の思いにそった提案を心掛けています。

経歴・資格

小さなお困り事を中心に、「どこに頼めばいいの?」 「まえから気になっていたの」など、一度お伺いすると気になる事をお伝えいただき、解消していく事が多いです。 「営業マンと施工する人が違い言っていた事と違う」なども安心ください、私がすべて行います ・ドアの締まりが悪い ・2階の雨樋がつまっている ・玄関のタイルがはがれた ・ハチの巣がある ・水が垂れてくる ・洗面台の下のドアの締まりがわるい など、本来ならばいくつもの業者に頼む必要がある事を、私本人が施工し解決いたします。

お仕事で心がけていること

このお仕事を始めたきっかけは「こんな小さな仕事、どこに頼んだらいいかわからない」そんなちょっと気になる部分が何か所もあり、それぞれ違う業者にお願いしなければならないなどのお困り事を多くいただきます。 安価でまとめて小さなお困りごとを解決しますので、そこからお客様との関りがはじまり、何でも相談いただく事がおおくなります。時にはご友人を紹介いただく場合も非常におおいですね。 「近所の人がやってくれると言うけれど・・・」「息子がやってくれると言ったけど・・」など、大事な身近な方がけがをされたりなど気を使うケースが多いとお話をする事がおおいですね