プロキオンフォトサービス

プロキオンフォトサービス

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

対応可能エリア:

対応可能エリア:


企業情報・自己紹介

小学生の時にお年玉でカメラを購入して以来、ずっとカメラ/写真はいつも自分のそばにありました。 仲間との記念写真や、演奏会、結婚式、PTA広報部としての体育祭、学園祭、その他イベントの際の写真もたくさん撮影し、Googleフォトなどでシェアして喜んでもらっていました。 自分が好きで、人に喜んでもらえる事を仕事にしようと、19年6月にプロキオンフォトサービスとしてプロカメラマンデビューしました。 写真を撮られ慣れていない、笑顔が出にくい人の笑顔を撮るのが得意です。 また、360度写真も早くから手掛け、【Google認定フォトグラファー】として認定を受け、Googleのサイト上のリストにも掲載されました。 出張ポートレート写真を中心に、七五三、結婚式、成人式など自然で素敵な笑顔を収めていきます。 ご家族やお仲間との撮影では360度写真も撮影し、普段見たこともない景色に皆さんからご好評を頂いています。 納品は基本的にGoogleフォトなどでデータで提供させて頂いておりますが、ご希望があればプリント、パネルなどでのご提供も別途承ります。

経歴・資格

Googleストリートビュー認定フォトグラファー Googleローカルガイド レベル7 アップロードしたGoogle Mapでの写真閲覧数:7,442,000回 Googleフォト写真枚数:179,606枚 Yahooデジカメ検定1級 撮影、納品件数62件(2020年4月現在)