一言PR

カメラ歴15年。親しみのある撮影を心がけています

企業情報・自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 出張での撮影サービスを提供します。 撮影エリアは【関東エリア】での撮影対応が可能です。 関東エリアでは個人のプロフィール撮影、例えばマッチングサイトや婚活サイト登録目的での撮影依頼などを、その他店舗撮影、商品撮影も引き受けさせていただいております。 安定感に定評があります。 構図の安定感、色温度の安定感などです。撮影者によっては同じ日に撮影した写真でもばらつきが見られるものですが、現像時に各写真の差があまりない仕上がりを目指しています。 また主に趣味でのポートレート撮影ですが、下記のような撮影をしています。 https://www.instagram.com/micphotobox/ ご参考ください。

経歴・資格

撮影のイベントを10年間開催していました。 のべ参加人数は年間5000人を超えます。 「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」の商品開発時より携わらせてもらっており、初期の頃に使用されていたメロンパンアイスの写真はすべて僕が撮影させて頂いたものです。 ■ 世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス https://www.amazon.co.jp/photos/share/rYHZKxDPJzUVQ6RNBeyLc4VAw8Vc8RELOItmEeMWKyv ■ 使用機材 Canon 1D-X2

お仕事で心がけていること

撮影の面白い点は、同じカメラという機材を使っていても撮影者によってまったく違う絵が撮れることです。不思議です。 写真は関係性で作り上げるものだと感じています。