avatar

アートソイルワークスタジオ

tier bronze

5.0

(5件)

兵庫県西宮市

承認済み個人情報

自己紹介

一言PR

あなたの'’描いてみたい”に寄り添います!!

企業情報・自己紹介

はじめまして。土江章弘(ツチエ アキヒロ)と申します。 20代後半平成バブル期不動産投資に失敗しました。 以降負のスパイラルから抜け出す事が出来ず鬱状態に陥りました。 自身の窮地を脱出すべく39歳の時、都内の日曜絵画教室に通い始めました。 リンゴデッサンからスタートし弥勒菩薩を描いた時『一筋の光明』を見出した様な不思議な体験をしました。 それ以来、描いている時が唯一自分の居場所となりました。 アートの世界が私自身の人生に【生きる喜びとエネルギー】を想像以上にもたらしてくれました。 なので特にこれから始めようと思っていらっしゃる方と共にレッスンを通じ成長して行ければと思います。 ここにこうしてたどり着きこの文章に目を通して下さる時点で絵を描く才能をお持ちだと私は思います。 才能が無ければそれ以前に興味・関心すら持たないので辿りつかないのでは?!と考えます。 私自身40歳を目前にスタートした人間です。 特に美術全般について専門的な教育を受けてきた訳でもありません。 芸術とかアートという言葉を耳にしただけで何だが高尚な近寄り難いイメージを持ってしまいがちですが。 (私自身がそうでした)幼少期は自然に誰しもお絵描きを経験しているのですが。話は変わりますが、ここ数年来ビジネスの世界にもアートの大切さが世界レベルで脚光を浴び始めています。 AIに代表されます様に技術革新が超高速で進化して行く現代社会において【創造力】がより一層重要になってくるものと確信しています。 そういう意味におきましても『絵を描く』ことはとても良いと思います。 今後の教育も同じく。私自身50代を過ぎた頃、前職におきまして人員整理が始まりました。 直前まで私自身リストラ候補でした。 奇跡的に最後の土壇場で踏み留まることが出来ました。 当時のトップに私の絵を気に入って頂けたのが決め手となりました。 【芸は身を助く】といったところでしょうか?! 以降退職するまでの約5年間現場の改善業務・・・『見える化』のエキスパートに任命されると共にアートの発想がとても役立ちました。 なので私のセールポイントとしまして 👉① 初めての方の気持ちに寄り添うことが出来ると考えます。   ② 具象画のみならず抽象画にご興味おありの方もOKです。   ③ ビジネスの視点に立っての提案が出来るかと思います。 お忙しい中、最後までご覧下さり誠にありがとうございます。 ご連絡心よりお待ちしています。

経歴・資格

【経 歴】  ■ メーカー系ロジスティクス会社に35年間勤務  ■ 絵画制作 18年(国内外コンクール多数受賞)  ■ 版画制作  5年(国際コンクール入選経験有) 【資 格】  ■ A M.S.C.(スペイン本部)芸術家会員  ■ アンティーク・コイン査定士  ■ 高校教員社会科2級 【受賞歴】  ■ 2009年 第17回パリ国際サロン入選(パリ)  ■ 2010年 アートフェアインN.Y.出展(ニューヨーク)  ■ 2011年  JCAA〈明日の巨匠展〉出展(パリ:ルーブル美術館)   ■ 2013年 サロン・ドートンヌ入選(パリ)  ■ 2014年 サロン・ドートンヌ入選(パリ)  ■ 2019年 台日藝術博覧会(台北)’’桜花賞’’  ■ 2019年 アート・メゾンビエンナーレ出展(マドリード)  ■ 2019年 リンダ・ファレルギャラリー出展(パリ)  ■ 2020年 「第14回 モナコ・日本芸術祭」出展 ’’愛の架け橋賞’’  ■ 2020年 「ミラノ・ジャパンアートコレクション」 ”ミラノ国際芸術賞”  ■ 2020年 第2回 TKO 国際ミニプリント展入選  ■ 2020年 東京2020応援プログラム芸術祭 第25回 オアシス 2020 出展   【その他】  ■ 2019年 美術屋「百兵衛」掲載  ■ 2019年 KISS FM KOBE 他計2本 ラジオ出演  ■ 2019年 テアトルアカデミー シニアモデルオーディション合格  ■ 2020年 朝日新聞(兵庫県版)1面 掲載  ■ 2020年 「アートメゾン・インターナショナル」掲載

お仕事で心がけていること

・仕事の好きな点👉自身の【個性を活かす】ことが出来る。 ・仕事をする上で心がけていること👉【当たり前のことを当たり前に】

アルバム

アルバム

評価

5.0

5件

5
review star
100%
4
review star
0%
3
review star
0%
2
review star
0%
1
review star
0%
衣斐さんの評価

独創的ですがなんか味のある「お洒落」な作風をしている。今後ともお仕事が一緒にさせてもらえたらと思っております。

2020年 11月

フェルメールさんの評価

かなり広いアトリエ、スタジオでアートだけでなく多目的に使える感じです。洗練された空間で憩いのひと時を過ごさせていただきました。オーナーも博識で話がはずみます。

2020年 11月

安芸さんの評価

見る人を惹きつけるような、思弁性のあるアートを手掛けられるアーティストです。今後のご活躍が楽しみです。

2020年 11月

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。