株式会社エオエル
6時間以内

株式会社エオエル

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
http://aol-re.com

神奈川県川崎市 高津区上作延

対応可能エリア:

採用実績
11
事例掲載
1
http://aol-re.com

神奈川県川崎市 高津区上作延

対応可能エリア:


一言PR

家中のお困りごと解決致します☆見積もり相談可能

企業情報・自己紹介

関東圏を中心に展開しており、いろいろな案件を解決してきました。 家中の汚れ、キズ、割れ、欠けなど気になっているがリフォームまではしたくないと言った問題解決を今までの経験と知識でお直しいたします。 ・ビニールクロスを綺麗にしたい ・在来風呂をパネルなどを使いユニットバス風に変更 ・浴槽の色を変えて気分転換 ・キッチン扉をダイノックシートでイメージチェンジ ・フローリングが古くなってきたので上張でリフォーム ・床や洗面ボールに物を落としたりして傷や凹みを直したい ・テーブルが古くなってきて剥がれてきたので直したい など家中のお困りごとは是非とも株式会社エオエルにお任せください。

経歴・資格

内装関係の工事を約20年やっております。 不動産会社さん、大家さん、リフォーム屋さんなどと取引しています。 もちろん一般のお客様も多数ご注文いただいております。

お仕事で心がけていること

笑顔で明るく元気にをモットーとしてお客様に喜んでいただけることを心がけています。

株式会社エオエルさんの事例

テーブル天板の再生塗装
傷や塗膜剥がれなどテーブルの傷みは塗膜を剥離して再塗装すれば、新品同様によみがえります。思い出の品を末永く使用したいというお客さまのお手伝いができればと日々頑張っております。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
テーブル
施工期間
3週間
施工費用
85,000円
地域
川崎市高津区