Mami S

Mami S

東京都青梅市

東京都青梅市


一言PR

英語をゼロから始める方、集まれ!

企業情報・自己紹介

はじめまして! プロフィールをお読みいただき、ありがとうございます。 完全マンツーマンのオンラインレッスンで、英語初心者の方に英語を教えています。 【強み】 中学英語でつまずいている方への指導が得意です。何でつまずいているのかを、初回のカウンセリング時にちょっとしたテストをして分析します。その結果をもとに、あなただけのパーソナル学習プランを作成します。 親切、丁寧な指導も好評いただいております。英語学習が楽しくなるようなレッスン、サポートを心がけています。 【こんな方におすすめ!】 ■仕事で海外の人と英語でやりとりする機会があるけど、中学から英語は苦手だった。 ■TOEICの点数が昇進の条件になっているけど、1人ではどうしたら良いかわからない! ■どんな教材が合っているかわからない! ■学習計画を自分で立てられない。もしくは、立てるのが面倒。 ■youtubeの英語レッスン動画を毎日観ているけど、数日経つとすぐ忘れちゃう! ■気づいたら、使っていない教材が溜まってしまった! ■近くに英語スクールがない。 ■マンツーマンでじっくり教えてほしい。 【コースと推進期間、料金】 ■中学英語から出直し&TOEICスコアアップコース 最低4か月。月8時間のレッスン。レッスンとひと月分のLINEサポート付きで25000円。 ■中学英語から出直し&中学英文法で話せるようにするコース 最低6か月。月8時間のレッスン。レッスンとひと月分のLINEサポート付きで25000円。 ※メッセージにてご連絡いただいた後、無料カウンセリングをさせていただきます。zoomで行います。所要時間は1時間程度です。 【連絡先と営業時間】 zehitomoのメッセージ機能をお使いください。 メッセージ対応時間は、火曜日除く10時から22時です。 レッスンは火曜日以外の10時から22時まで可能ですが、カウンセリングでお話ししてから決めましょう。 【インスタ】 アカウント名は、zeroenglish2021です。 https://www.instagram.com/p/CRJK8pVlGL3/?utm_medium=copy_link 始めたばかりで投稿が少ないですが、これから増やしていきます! ご質問はお気軽にお寄せください。 素敵な出会いがあることを願っております。

経歴・資格

自己紹介 2016年から2021年春まで、東京にある某ビジネススクールで、社会人対象にTOEIC LR,SPの指導、英語学習アドバイス、継続学習のサポートなどを行っておりました。年間200人超担当していました。 LRテスト対策では、学習開始時スコアが200〜700点の方を担当していて、4か月で100点から200点アップさせていました。中学から英語が苦手だった方の指導とサポートが特に得意でした。どんなところにつまづくのかや解決策を熟知している自信はあります。 5月からは、自宅でオンライン英語レッスンをしております。 TOEIC900点over 英検準1級 ドイツ語検定3級

お仕事で心がけていること

もともと会社に所属して教えていたのですが、超初心者の方は会社が作ったカリキュラムやレッスンのレベルについていくことが困難でした。頑張っているのにレッスンがどんどん進んでしまう…。そんな悲しそうな姿を見て、完全マンツーマンでレッスンをすることを決めました。教材は私がその方に合ったものを選んでいます。いつか、かつて教えた方にネット上で私を見つけて頂ける日が来るよう、フリーのオンライン英語講師の仕事を本気で頑張っていく所存です! 自宅レッスンを始めてすぐに出会った方の話です。be動詞と一般動詞の使い分けができなかった生徒さんが、わずか2ヶ月で中学英文法をマスターすることができました。この方は、仕事の前後に毎日1,2時間勉強されていました。もともと英語が苦手だった方が、こんなに熱心に勉強するようになったと言うことに喜びを感じます。全然わからなかったことが、だんだんつながってわかってきたときの喜びは、生徒さんにとって格別だと思います。そのような思いを、まだ出会っていないたくさんの生徒さんに感じていただきたいです。オンラインですので、地方に住んでいる方や海外に住んでいる方にも受講していただけます。スクールまでの移動時間もありませんので、忙しい社会人の方にもとてもお勧めです。