国分環境設備株式会社
9時間以内

国分環境設備株式会社

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

香川県高松市国分寺町 新居

対応可能エリア:

採用実績
5
事例掲載
1

香川県高松市国分寺町 新居

対応可能エリア:


一言PR

地元の小さな工務店を目指し日々精進しております。

企業情報・自己紹介

お世話になっております、弊社は若い法人ではありますが主要取引先のほとんどが電力または通信会社ならびに流通の法人から仕事をさせて頂いております、今後は一般の方々からも幅広くお付き合い出来ればとの思いからこちらに登録させて頂きました。 代表者の私も含め大手ゼネコンからの仕事経験から主力の電気工事以外にも内装工事、水道工事、大工工事、各種リフォームもお受けしており、分かりやすくいえば規模は小さいですが対応の早い工務店があっている感じです、まずは相談して頂きましたらお客様に一番の答えが出ればと思っております。

経歴・資格

大手ゼネコンの電気工事を10年以上手掛けており現在も地元香川の有名なテナント工事、県立高校の空調工事ならびに、電力会社の電気プラント工事などを手掛けております、発電所工事ではクレーン運転士として100トン以上のクレーン操作に従事しております。

お仕事で心がけていること

電気工事は仮設から引渡しまでとお客さまとの時間が長い事から常にお客さま目線での工事を目指しており、分かりやすく言えば小さな事でも相談して頂き少しでもお客様にプラスの答えがでるお付き合いを心掛けております。

事例

トイレの改修と床の張り替えで快適に!
既設トイレを取り外し、床を取り壊し、配管を修正後に大工に床を伏せてもらい器具を取り付けして作業は終了となります。今回は改修工事でしたので工事後は美装屋の清掃を行いました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
戸建
施工場所
トイレ
施工期間
1週間
施工費用
1,350,000円
地域
香川県高松市