和泉 雄希
4時間以内

和泉 雄希

東京都調布市西つつじケ丘

対応可能エリア:

東京都調布市西つつじケ丘

対応可能エリア:


一言PR

プロフィールをみて実際に会って感じてみてください。

企業情報・自己紹介

初めまして! 子供大好きで、体動かす事も好きで、きっと皆様に良かったと言ってもらえる空間を お作りできるかと思います。 写真に関しては、ダンスを通して自分の良い角度や、写りかた、ポーズなど悩んでいる方にご提案できるかと思います。 角度が1度違うだけで自分の写りが全然変わるのご存知ですか? かっこいい、かわいい、セクシー、綺麗など、どこまでも一緒に追究して行きませんか? とにかくいろいろな写真を撮りたいと思っていますので、ぜひとも皆様よろしくお願い致します!!! ダンス アイドルグループの振付や、ツアー帯同アシスタントをしたり、 ミュージカルに出演、地下アイドルの振り付け等の経験あり。 もちろんキッズにも教えたりしています。 演出したよさこいのチームを優勝に導いた事も ストレッチも丁寧に教えますよ! レッスンでは、頭から順に丁寧に伸ばして動きやすい体作りをしましょう(´∀`) 宜しくお願い致します!!!

経歴・資格

経験や経歴はダンスは20年以上やってますので基本的な事であれば ある程度なんでも教えられます。 photographerとしては、 お客様に寄り添える素敵な写真を撮れればと思います。 宜しくお願いします。

お仕事で心がけていること

カメラでは今一番若い自分を残す事、そして新たな一面を引き出すことを 心がけています。 大勢多数の中でもクライアント様が一番引き立つ写真、個人撮影であれば、普段出てこない自分を引き出したいと思います。 関わり方として、写真もダンスも現場が楽しくないと、いい表現ができないと思いますので、硬くならないように心がけて行きます。