リフォームアシスト

リフォームアシスト

大分県大分市

対応可能エリア:

採用実績
1

大分県大分市

対応可能エリア:


一言PR

新築、リフォーム工事のことならお任せください!

企業情報・自己紹介

はじめまして! リフォームアシスト 代表の吉岡と申します。 新築工事、リフォーム工事のことなら是非お任せください! メーカー各社と取引が有りますので、質とコストの両軸でご納得頂ける、 満足感の高いサービスに自信がございます! ▼ご相談時には下記を添えていただけますと有難いです!▼ ①ご依頼者様指名(フリガナをいただけると尚嬉しいです!) ②施工希望時期 ③完成ビジュアルのイメージ画像 ④ご希望予算(以前に他社様からお見積りを取られている場合、そちらも添えていただけますと、 最大限努力したお見積りをお作りいたします!) ⑤ご連絡先(LINE/電話/メール) お急ぎの場合には、080-8362-1214(吉岡直通)へお気軽にご連絡下さい! 常に現場に出ている事も多いので、不在時にはショートメッセージも添えていただけますと間違いなく追ってご連絡させていただきます。 心から安らげる場所、趣味をトコトン楽しめる場所、 大切な人をおもてなしする場所…等、家には一言では表すことのできない、 様々な役割を自然と担っている場所です。 ライフスタイルの些細な変化にも対応していけるよう、 施工後からが本当のお付き合いです! 些細なことであってもいつでもお気軽にご相談ください! お客様の笑顔を糧に一所懸命頑張ります!!!!

経歴・資格

年間リフォーム工事50件以上の実績! 新築工事実績も多数ございます。 住まいのことならお気軽にお声掛けください!

お仕事で心がけていること

お客様とのご縁を大切にしております。 ここで出会えたのもきっと何かのご縁でございます。 初対面ですと何かと緊張される点もあるかと存じますが、 是非、お気軽にお声かけください!