一言PR

戸建住宅・マンション・事務所などお任せください。

企業情報・自己紹介

初めまして、Sbテクニカル原田と申します。新築マンションや木造住宅の現場監督としての、29年以上の経験を活かし仕事をしています。 マンションや木造住宅や店舗などの水回りの取替や、大規模改修・メンテナンス全般にご相談・ご依頼可能です。 お電話やメールでお問い合わせ頂ければ、お客様のご希望に合わせてお見積りや現地確認を行います。 お家の中で何かトラブルが発生しても、できる限りお伺いしできる範囲内の応急処置をさせていただいてます。工事後も同様です。(工事施工範囲外であっても相談してください) 少しでもお客様の痒い所の手の届く工務店てしてお手伝いさせていただきます。お見積もりは無料ですので、お気軽にご依頼ください。

経歴・資格

マンションや木造住宅の現場監督を30年 2級建築士・2級建築施工管理技士 福祉用具専門相談員 1級小型船舶操縦士 現場監督時代に官公庁の建物や、民間のマンション・住宅などの建物全般の工事をこなし、途中リフォーム営業なども経験し、2000年の介護保険スタートの年より、介護に関する住宅リフォームも手掛け、現在も手すりの取り付けや段差解消なども工事を行っております。

お仕事で心がけていること

学生時代から建築関係の仕事が気になり、就職してから建築業界を離れたことはなく、この経験を生かしてお客様のお役に立てればと思っております。 お客様と出会い、工事の打合せからお引き渡しまで、食い違いの無いように心がけ、笑顔でお引き渡しができるように努めます。 途中、追加の内容が発生したときは、お客様とまずは相談し両者が合意の上でトラブルにならないように工事を進めさせていただきます。

事例

まだ事例がありません