原田 三男
4日以内

原田 三男

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

埼玉県上尾市原市

対応可能エリア:

埼玉県上尾市原市

対応可能エリア:


一言PR

即納現地!土日曜対応します。

企業情報・自己紹介

内装大工工事を30年ほどやっております! 内装工事(クロス、床)や手すりの取り付け、襖交換などどんな小さな工事でも行います。 数いる職人の中でも弊社のページを 選んで頂き、また閲覧して頂きまして 誠に有難うございます。心より感謝申し上げます。 建築のプロとして自信を持って 全力で取り組んで参りますので、 応援宜しくお願い致します。 ★★★内装リフォームを得意とした地域密着職人です★★★ 埼玉の皆様のお力添えをさせて下さい。 対応可能な工事 ・大工工事 ・内装工事 〜強み〜 ①地元だからこその安心 営業力で仕事をしているわけではなく、地元での口コミや紹介がメインのため、施工はもちろん引渡し後のメンテナンス、人と人とのつながりを大事にしています。 ②間接費用は抑えています 実際に建物にかかる費用以外のものを間接経費といいます。総合住宅展示場への出店やTVCMなどの宣伝ではなく、地域の折込チラシ程度の営業なので営業経費が少なく、その分価格が安いです ◆お近くのホームセンターで揃えた素材でも対応できますので、即日着工も可能! その分値段もリーズナブルに提供できます。 施工内容は実績件数やアルバムからご覧いただければ工事着手から完成までのイメージを持っていただきやすいです。 もちろん施工事例紹介以外にも新築物件から年季の入った家の事例まで多くの実績件数が弊社にはあります。 修理やプチリフォームを検討しているけど、誰に頼めばいいの?という方は、まずお電話でお気軽にご相談ください。 私自身でお話を伺い、アドバイスさせていただきます。 もちろん、ご相談いただいたからといって、必ず工事をしなければいけないということはありません。 プロとしての状況判断とお客様の理想に合わせて最適な提案を致します。 どうぞよろしくお願い致します。

経歴・資格

大工職人30年以上 お客様の安心安全を守り大事な財産をよりよく過ごして頂けるように、要望に有った施工をさせて貰っております。 Step1 訪問ヒアリング ご要望の確認と現地調査を行うため現地にお伺いいたします。 Step2 設計プランお見積り ヒアリングした内容を基に設計プランとお見積もりをご提出します。 Step3 ご契約発注 プラン、お見積りにご納得いただいたら契約書を交わします。 そして作り手のスケジュールを確定し、材料を発注します。 Step4 工事前準備 プランに基づき詳細の仕様を決めていきます。 Step5 着工 工事前にご近所様にあいさつを行い工事がスタートします。 原田が確認しにお伺いします。 Step6 アフターサービス 工事が完了したら終わりではありません。定期的なご連絡や イベントなどのご案内をさせていただき、お客様の暮らしをサポートし続けていきます。

お仕事で心がけていること

●お客さまととことん向き合う 建てる前から建てた後まで、人と人とのおつきあいを大切に。とことん向き合うことが信条です。 アフターサービス 工事が完了したら終わりではありません。定期的なご連絡や イベントなどのご案内をさせていただき、お客様の暮らしをサポートし続けていきます。