千葉 萌子

千葉 萌子

Government Id verified本人確認
Phone number unverified電話番号
Email verifiedメール認証

宮城県大崎市

対応可能エリア:

宮城県大崎市

対応可能エリア:


一言PR

体と心は1番価値があります‼︎一緒に整えませんか?

企業情報・自己紹介

みなさんはじめまして。 ヨガインストラクターをしておりますMoeです‼︎ インストラクター歴は5年です。 少し自己紹介をさせてください^^ 私がヨガを始めたきっかけは 元々15年間クラシックバレエを していた事もあり、 体を動かすことが大好きでした。 社会人になり、 体を動かす機会も減ってしまい、 上手に気持ちの切り替えができなかったり、 体の慢性的な疲れに悩んだり、 したことがきっかけでヨガを始めました。 ヨガを始めてから、 カラダがほぐれていくにつれて、 ココロもほぐれて、 泣きたかった自分に気づいたり、 ジャッチをせずに今の自分を 受け入れられるようになったり、 さまざまなプラスの変化に魅了されて インストラクターになることを決意。 某ヨガスタジオに入社してから 毎日50人ほどのお客様にクラスを 提供し、さまざまな方の悩みに寄り添って きました。 ヨガには答えがありません。 自分の心地いい、気持ちいいが 答えです。 一緒に無理なく 自分の体と心をほぐす時間を 過ごしませんか?^^ 初めての方ができるヨガクラスから 体をしっかりと動かすクラスまで 担当することができます。 元々15年間クラシックバレエを していた事もあり、 体の使い方はもちろんのこと 姿勢を美しくする事や 柔軟性を上げる事 さまざまな視点から サポートできればと思います。 また最近では 女性性を高めるために 瞑想やアファメーション等も ヨガに交えて提供しております。 ●料金について 今は緊急事態宣言が出たりと 何かと判断しにくい時期ですので オンラインヨガzoomにて 承っております。 オンラインパーソナルヨガ 60分 3500円 70分 4000円 90分 5000円 ●日時 要相談 また最近では 女性性を高めるために 瞑想やアファメーション等も ヨガに交えて提供しております。 よろしくお願いいたします。 愛を込めて。 Moe.

経歴・資格

●クラシックバレエ全国コンクールにてスカラシップ賞を受賞。フロリダバレエ学校に短期留学 ●某ホットヨガスタジオで4年半勤務、マネージャー歴3年。 ●フリーインストラクターとして活動中 ●2020年11月湯河原にて2泊3日のヨガリトリート開催→満員御礼 ●2020年10月数秘術と月礼拝オンラインWSにて58名の参加者

お仕事で心がけていること

心がけていることは お客様が安心して、心地よく その瞬間を過ごせるように 私もオープンマインドでいる事、 学び続けることを大切にしています。